七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター作成キャンペーンということでまた新キャラ作ったよ

キャラクター作成&レベルアップキャンペーン第7弾

ということでまた新キャラ作りました!


( ^w^)

正直育成追いついてません

前回作ったアストルフォとかまだ51レベだし、小次郎も53で止まってるし・・・
エコーに限ってはやっとVHデビューしたところなのに・・・


まぁもう作っちゃったので後には引けないんですよね^q^





pso20141107_213737_009.jpg
ジークフリード
まだ作ってない種族がデューマン男のみだったので作成したものの・・・

どう見てもこの人とそっくりbandicam 2014-11-09 04-36-54-182
男性の髪型でいいものってなかなか見つからないんですよね。しばらくはこのままで・・・


今まで10キャラ作って七瀬以外で触れられてない「Fi」をメインに育てて行きます。

正直なことを言うと「Fi?なにそれ美味しいの?」状態
まぁでもなんとかなるだろう

そんな生半可な気持ちで森林探索行ったら・・・
pso20141107_235515_083.jpg
超逃げたかった



メインがFiと決まったのでサブクラスはHuに

でも正直育成がめんどい・・・ということで
IMG_1688.png
PSO2esで育ててみることに

知り合いが「サブキャラ作ってesで50まで上げたw」とか言ってたので自分もやってみる
でも正直esのHuなんて触ったこと無いからなぁ・・・
IMG_1692.png
なにこれ強いじゃん^q^
ツイスターフォールってこんなに強かったの?

IMG_1694.png
キャンペーンとかなんやかんやで30枚コインが集まったので11連ガチャを・・・

IMG_1591.png
何が出るかな?何が出るかな?それはラッピー任せよ?

IMG_1695.png
IMG_1696.pngIMG_1697.png
IMG_1698.pngIMG_1699.png
11キャラチップが3枚もその中1枚は解放済み、普段はハズレ扱いの☆10ソードPAも大当たりに思える



IMG_1702.pngIMG_1704.png
IMG_1706.pngIMG_1707.png

ひゃっはー無双だー


しばらくは凍土でレセプター掘りながら育成していこうかと・・・



今回はこのへんでノシ

| キャラ紹介 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/184-70459253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

