七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間9キャラでデイリー全部回した結果・・・

死ぬほど疲れます
pso20141031_112124_001.jpg

正直オススメは出来ないね。
日によっては楽なオーダーだけってのもあるけど面倒くさい日はとことん面倒くさい。
4時間やり続けてやっと終わるとか何の罰ゲーム?

ブーストオーダーに出てくるキングイエーデやキュクロナーダ討伐。
どうでもいい時には出てくるのに肝心になときには全く出てこないエネミー達。
こいつら探すだけで20分とかどんな嫌がらせ?


といろいろ愚痴ってきたけど悪いことばかりじゃない。


例えばこのオーダー
pso20141031_113334_002.jpg
VHのバル・ロドスを1体倒すだけで250,000メセタも貰える。

これだけ9キャラ回せば250,000×9=2,250,000メセタも稼げる


1日で稼ぐには十分な額ではないだろうか?


つまり何が言いたいかというと

「簡単に達成できて多額のメセタが貰えるオーダーだけやればいい。他は無視しろ」

ということなんです。


おまけ
デイリー中に出会ったレアエネミー達
メセタン
pso20141016_160354_002.jpg

仮面
pso20141030_142647_006.jpg

ニャウ
pso20141030_124843_002.jpg

Mr.アンブラ
pso20141030_151222_009.jpg

ファルス・アンゲル
pso20141031_101556_000.jpg


ニャウに限っては1日4.5回会ってますね・・・

| 雑談 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/180-e55a20a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

