七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新スクラッチですよ。新武器ですよ。

アップデート来ましたね。

SHADにスクラッチにセブンイレブンに・・・

チムメンと行ってきましたよ、SHADに・・・

出ましたよ・・・


pso20140305_212857_048.jpg

(・3・)あ、あるぇー?

☆11なんてなかった・・・いいね?
ま、まぁ開始一日目だし・・・(震え声)


次スクラッチ

sukuratti.jpg

女性用の衣装はこんな感じ。
オレンジバスタオルは結構いい色ですね。
キャストのパーツもいい感じ。


☆11の取引解禁で

pso20140305_212900_049.jpg
氷ガルミラ買って属性50にして
pso20140305_212930_050.jpg
カムイを買いました。

ついでに
pso20140305_212854_047.jpg
ファルクローも属性50にしました。


セブンイレブンいい気分。

pso20140306_133859_000.jpg
オラクル支店のナナイちゃんかわいいよぉ~

アイテムをマイルームにおいてみました

pso20140305_211619_033.jpg
マットが意外と大きい

pso20140305_211649_034.jpg
レジスターはショップカウンターと同じなのね。


ラストー ビルダー3

pso20140305_213125_052.jpg
すごく・・・大きいです・・・ってか邪魔^q^

SHADのレア掘りは欲しいものが見つかってから本気出す。
pso20140305_210940_008.jpg
チームルームの夜景を見ながら・・・今回はこのへんでノシ

| コスチューム・パーツ | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性にフンドシはちょっとやり過ぎな気もします(((^_^;)

| ウィシャ | 2014/03/08 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/18-c563440d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

