七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のドゥドゥもよく働いてくれた(白目

pso20141029_222515_005.jpg
皆さん待ちに待ったドゥドゥの弱体化ですよ

私はというと弱体化で作った武器をクラフトするために実績解除中ですよ。
pso20141029_222808_010.jpg
昨日のうちに頑張って☆7-9の打撃武器を最大まで上げました
今までテクカス一筋だったんですけど武器のクラフトも消えるメセタの量が凄いですね(白目

それじゃぁ今日強化した武器を紹介しますね


pso20141029_222939_013.jpg
レクスティー 潜在が優秀な武器、赤箱で属性50に出来たのでクラフトして実戦投入

pso20141029_222941_014.jpg
 マターボードで手に入るDB入門武器、クラフトしても結構使えるみたいなので闇属性で採用

pso20141029_222955_016.jpg
新光鎧刀 黒に染まる領域で拾ってた武器、ヘブンリーカイトをよく使うので炎枠で採用

pso20141029_222952_015.jpg
ディオアデレード 多分採掘基地:絶望のファルスアームからドロップ、信頼と安定の刹那の撃鉄なので光枠で採用

これで氷以外のDBが揃いました。風?知らない属性ですね・・・

pso20141029_222959_017.jpg
フランパニーダ いろんな緊急で拾った武器、インフィマン卒業していろんなPA使うもののPPの管理がうまく出来ないので集気光のこの武器にしました。
アタッシュオブスでいいんじゃないかって?こまけーこと気にすんな

pso20141029_223002_018.jpg
リカウテリ バーントリガーででなかったので買ったやつ、能力付けはもちろんテクニックメインで能力付け。FoBrでフォイエ撃つのが楽しいです。
ベルトロダンの方が強いんじゃないかって?何のことやら・・・

pso20141029_223004_019.jpg
ナスヨテリ 新潜在でパスヨテリから昇華した武器クラフトしてRaで装備できるようになってからが本番。

pso20141029_223047_024.jpg
フブキジュウキ 見た目もよくPP枯渇しがちな弓に丁度いい潜在の付いた武器。

pso20141029_223302_025.jpg
弓は6属性+法撃弓1種類揃いました

pso20141029_223010_020.jpg
カジューシース 光テクあまり使わないけど作っちゃった(・ω<)テヘペロ

pso20141029_223014_021.jpg
ルーチェフラーシュ 新エコーの武器、イルゾン移動が捗りますがPP消費がパない

pso20141029_223017_022.jpg
ロンダクルス 法撃紋章武器は揃えると宣言したのでビジフォンで購入できればFoTeで装備可能にしたい。

pso20141029_223019_023.jpg
バイオリアクト TeBo用に交換使われる日が来るのかは不明


とまぁ今日強化したのはこのくらいですね
弱体化期間は始まったばかり、まだまだ追加で作るかもしれませんね・・・

今回はこのへんでノシ

| 武器・ユニット | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/179-c7786c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

