七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカウテリを求めてバーン・ドラールトリガーに参加してきました

リカウテリ
最近追加された過去作品にも登場していた武器。
装備可能クラスが豊富で法撃に関しては☆12のマジカルウォンドよりも高いという。
潜在能力は古の誓いでかなり強いと言われるバレットボウである。


これは自称:弓マニアの七さんも掘りに行かねばと思い、ちょうどvitaユーザー100万人のキャンペーンの最後なので行ってきました。




キアラ<よーく見えたよ
pso20141020_004250_010.jpg

違うお前じゃない


はい、出ませんでした。


サイキ堀の時も3回めのトリガーでようやく揃いましたからね・・・やっぱ最近運が低いようですね。



( ゚д゚)ハッ!
ここにリカウテリ/リヒトがあるじゃろ?
pso20141020_005806_013.jpg
pso20141020_010603_022.jpg
        トレース  オン
「――――同調、開始」

「――――基本骨子、解明」

「――――構成材質、解明」

「――――、基本骨子、変更」

「――――、構成材質、補強」


pso20141020_005818_015.jpg
はい、リカウテリになりました

(´・ω・`)正直すまんかった

ビジフォンから買いました。お値段は10mほど

みんなも掘っていたのか少し安くなっていましたね。


こいつは射撃というよりも法撃で力を発揮するので法撃系のOPを付けようと思ってます。
TeBrでウィークと光でダーカー特化もいいし、
FoBrで炎・氷テクを使い分けるのもいいですね。

ビブラスボウに代わる新しい法撃系の弓ですので大事に使っていきたいですね。

まぁ強化は次の弱体化までやりませんけどね。

| 武器・ユニット | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/174-581a7056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

