七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラコン参加表明と「サカーイブログ」更新について

【「キャラクターコンテスト2014 オータム/ウィンター」開催】ということで今回は参加してみようと思うんですが・・・

さて誰で参加しよう?

現在9キャラ居てNPCが2人、この2人は除外としてさて残りの7人で誰にしようか?


ここは厳正な抽選をするために使うのがこちら

「アノサイコロ」
ここに6人の名前を書いて後は振るだけ
pso20141017_233758_000.jpg
pso20141017_234302_005.jpg
というわけで今回は奈菜瀬で参加することで決まりました

pso20141018_000933_007.jpg
「ウチの活躍、期待してや!」





pso20141018_024110_042.jpg
「厳正とは何だったのか・・・」


さて茶番はさておき
PSO2公式ブログ(サカーイブログ)の更新がありましたね。
【来週はPSO2放送局!!第2回対抗戦とガンナー調整について】


第2回アークスシップ対抗戦の総括とGuについて主に書かれています。

運営は第2回対抗戦も改善が不十分であったと考えて第3回に向けての改善点を公表しています。
①トップ以外の全グループにラウンドブーストを適用するように変更

これはこれでまたカオスな状態になるとは思うんですけどね・・・
でも下位のグループにもレアドロップ倍率アップ等のブーストがかかるように変更するのはいいと思います。
せっかくのDFなのにブーストされてるのはラウンドブーストと言うのは非常に悲しい物でした。


②開催期間の短縮と、開催期間中の予告緊急クエストの調整

メンテナンスをまたいで10日間開催されていたのはちょっと長かったですね。
それに4連戦のDFや防衛3点セットはさすがに全部やるには大変なものでした。分散してくれるのはありがたいです。


③最終順位によらず、すべての賞品を交換できるように変更

あれ?もう競う必要なくね?
地道にスター稼いでいれば何も困ることはありませんね


ちょっと明後日の方向に行きかけてる調整ですが、楽しみに待ちましょう。


Guついては・・・別記事で色々書こうと思っているつもりですので今回は割愛。


アルティメットについて
今後配信される「アルティメットクエスト」においては、エネミーの耐久力が大きく上がり、法撃や射撃よりも打撃が有効なエネミーなどが登場予定です。
pso20141018_023219_041.jpg
つまりエルダーペインで脳死OEが大勝利なんですね、わかります。



PSO2放送局♯25 荒れそうですね・・・
荒れることを見越して「菅沼Dに聞け!」のコーナーはお休みだそうです。

| 雑談 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/173-4c8cf37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

