七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイツ&バトルアスリート引いてきたよー

EPISODE3でマトイが着用しているコスチューム「イデアクラスタ」や、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」から騎士をイメージしたコスチューム「ルナプロフェシー」「ソルプロテクトル」が登場!
スポーツの季節にぴったりのコスチューム「アークス長ジャージーM」「羽織りSスイムウェア」や「チアドレス」もあるぞ!

bandicam 2014-10-08 20-54-03-131
( ´∀`)エターナルFレイヤーの髪型の子がいるから再販来るやろー

運営「えっ、ないよ?」

( ゚д゚)「えっ?」

運営「えっ?」


(´・ω:;.:...
とりあえず紹介していこうか・・・




再販ないのかぁ・・・


イデアクラスタ
pso20141008_191717_013.jpg
マトイのために用意された戦闘服。
フォトンの過剰出力を緩和する仕組みが
組み込まれた、特別な服装。


服装は結構いいんだけどブーツのデザインがちょっと残念。


チアドレス
pso20141008_185922_002.jpg
応援を目的に派手なパフォーマンスを
行う女性が着用する制服。一生懸命な
姿に、元気づけられる選手は多い。


最近では当たりの衣装。今回のロビアク137「ダンス27」とボンボンと組み合わせるといい感じ。


ルナプロフェシー雪
pso20141008_191335_004.jpg
「戦場に舞う女傑」をイメージした
セクシーかつ凛々しいコスチューム。
静かに輝く魅力を備える。


見え過ぎでちょっと残念。PSp2iに登場した衣装。


アークス長ジャージーF紅
pso20141008_190100_003.jpg
伸縮性のある生地で作られた
トレーニング用の長袖衣装。着心地の
良さから、部屋着とする者も多い。


オフの日のアイドル的な・・・


羽織りSスイムウェア
pso20141008_191620_009.jpg
学校教育用に作られた水着の上に
上着を軽く羽織った姿。
寒くなればサッと羽織れて便利。


エロスを感じる衣装、紅がないのはどうしてだ?


ソルプロテクトル
pso20141008_191922_016.jpg
「戦場におもむく騎士」を
イメージした凛々しいスーツ。
着る者の心を引き締める。


Psp2iに登場した衣装。かなりかっこいい・・・


アークス長ジャージーM雪
pso20141008_191907_014.jpg
伸縮性のある生地で作られた
トレーニング用の長袖の衣装。機能的で
耐久性も高く、非常に動きやすい。

THE・普通ってな感じの衣装。





今回は引きも悪いのかあんまり儲かりませんでしたね。過度な課金はせずにビジフォンから狙ったほうがいいかもしれませんね。



そして今回も出番のないキャストたち・・・

| コスチューム・パーツ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/168-34a97274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

