七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークスシップ対抗戦終了 赤チーム完全勝利

bandicam 2014-10-05 22-42-59-267

アークスシップ対抗戦が終わりました。結果ははじめから分かってたけど赤ラッピーチーム完全勝利です。
まぁ文句はありませんよ?
でも一つ言いたいことがあるとすれば・・・


どうして前回よりも1位と2位の差が広がったの?

前回は1位と2位が勝ち点同点で貢献ポイント対決だとかそういう話だったのに
今回は15点も差があるですよ

これはちょっとおかしいんじゃないんですかね?


まぁ最終ラウンドのレアドロ100%UP美味しかったんでどうでもいいんですけどね。


今回1鯖の所属する青ラッピーチームは3位 報酬スターは800
pso20141005_223624_018.jpg
アークマブーツやロビアク、欲しいミュージックディスクは交換したのでトータルで7000ぐらい稼いだのかな?


交換したものの紹介
pso20141005_224050_020.jpg
リリーパのとことこレース
前回の景品「ラッピーのとことこレース」のリリーパ版。12人で同時対戦可能。

pso20141005_224109_021.jpg
アークマ・ポスター
どう見てもソ○マップのあれ

pso20141005_224820_024.jpg
EPISODE3記念ステッカー
2周年記念とそこまで変わってませんね


こんな感じですね

第3回アークスシップ対抗戦はもう予定されているので今回みたいなカオスな緊急表にならないことに期待しましょう。


最後に対抗戦中に撮ったSSで締めたいと思います。

第3ラウンド・ビッグヴァーダーを撃破せよ!から
pso20140927_162755_001.jpg
腕が邪魔で登れなかったところ あるよね?


第5ラウンド・「猛る黒曜の暴腕」をクリアせよ!から
pso20140928_201152_012.jpg
ラスト間に合わず1人でエルダー本体へ

pso20140928_220229_014.jpg
満員+混雑VS混雑+混雑VS混雑+標準 


第6ラウンド・バル・ロドスを討伐せよ!から
pso20140929_064919_004.jpg
ボス直の時に限って出てくるレア種


第7ラウンド・PSEバーストを確認せよ!から
pso20140929_191956_001.jpg
森林ADにてVHの時に限って出てくるレア種


第8ラウンド・スノウバンサーを討伐せよ!から
pso20140930_000855_008.jpg
ボス直の時に限って出てくるレry


第11ラウンド・ビオル・メデューナを討伐せよ!から
pso20141002_150451_000.jpg
ボス直の時に限ってry

pso20141002_164840_003.jpg
瞬殺できる攻略方法を紹介するも自分はノーマル周回をするという・・・



第13ラウンド・龍族を150体撃退せよ!から
pso20141003_133218_001.jpg
降りれないクリス・ドラール 狭い所だとたまにあるよね?




| 対抗戦 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/166-f49ef18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

