七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンジャドゥリリを素早く処理したい君に

アンジャドゥリリ
見た目が火車みたいなやつですばしっこい奴。

(´・ω・`)あいつなかなかダウンしないから倒すのが面倒くさいよ~
[゚д゚]素早い攻撃でかわすことで精一杯

と思うかもしれない・・・


はいコイツも容易に倒すことが出来ます。
バル・ロドスよりはちょっと面倒ですがビオル・メデューナは絶対楽です!

今回はRaGuでやる方法を紹介するよ。


①転送前にWBとチェイントリガーを発動
000006930.jpg
チェイントリガーの効果時間は30秒なので発動したら直ぐにテレポーターを起動しよう。


②転送されたら直ぐにアッパートラップを設置しよう。
000019158.jpg
設置したら画面手前側に少し後退しよう。この時アンジャドゥリリとトラップと自分の位置が直線上になることを意識しよう。


③トラップ起動
000021703.jpg
トラップ設置完了から起爆可能状態まで2秒、アンジャドゥリリがトラップの上に来るのが約2秒。サブパレット実行を連打するのもありですね。


④頭にWBを撃ちます。
000024437.jpg
コイツは素早く体勢を立て直してきますので素早く且つ正確に撃ちます。


⑤トドメのサテライトカノン
000028882.jpg
相手は死ぬ。

RaGuでやってますがRaHuでも問題なく出来ます。それぞれの利点と欠点をあげるなら・・・

RaGu
当てれば確実に倒せる火力がある。
WBとチェイントリガーが胴体に当たったら間違いなく失敗します。のでもう一度やるにはチェイントリガーのリキャストを待たなければなりません。

RaHu
火力が低いと倒せないことがあるかもしれない。
打ち上げ失敗してもアッパートラップのリキャスト20秒待てばもう一度できるので攻撃しないで逃げ回ろう。
無理に倒そうとしてHPを削った場合、アンジャドゥリリは怒り状態になってアッパートラップが効かなくなるので注意が必要。

数回練習すればできるようになると思います。

今回使った武器はこちら
pso20140906_165117_017.jpg
ダークファルス敗者を倒すとドロップする幻輝石シンセスタ100個で交換可能。潜在は零の手で結構使えるライフルで全クラス装備可能。

目指せソロでインラン上位!

| 攻略 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/164-a795e4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

