七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルダーラッシュ前半戦とアークマブーツ

今週の日曜の午後はエルダーラッシュですね。

☆12武器を狙っていくものもいれば、スターを集めて終わらせるものも居るでしょう。

まぁ私はというと前回の夏のDF祭りのレアドロが残っているので消費も兼ねて☆12武器を狙ってます。

気になる結果は・・・


☆11武器すら出てません

なんでや6キャラにレアドロ250%とトラブ100%使っても☆11でないなんて・・・



まぁよくあることですよね


スターが溜まってきたので武器迷彩*アークマブーツと交換してきました。
pso20140928_162801_014.jpg
どう見てもスカートの中を覗いてくる変態ですね。

そんな変態は
pso20140928_162907_018.jpg
踏んでやりましょう!
喜ばれるのが目に見えてますがね・・・

| 武器・ユニット | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/160-bc76f6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

