七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも雲行きが怪しい対抗戦・・・これでいいのか?

ログインする度に聞こえるアークマのアナウンス。緊急のアナウンスが潰れたりするということで結構不評だったと思うのですが、改善されてませんね。(´・ω・`)




始まりましたアークスシップ対抗戦
現在第1ラウンドが終了してところですね。結果はコチラ↓
pso20140927_055259_001.jpg

1鯖が1位にいないんですよ・・・


[゚д゚]<面白い、面白いぞぉー

前回は序盤で1位で得点を確保し中盤で3位にいながらも最後に逆転した1鯖チーム。

今回は初っ端から2位。

そして第2ラウンドの現状がコチラ↓
pso20140927_055244_000.jpg
[゚д゚]あれれ~おかしいぞ~

早速ビリですか・・・

ついでに白ラッピーと緑ラッピーのブーストをドーン!
pso20140927_025447_002.jpgpso20140927_025108_000.jpg
同じ15%でも結構差がでますね。

このラウンドブーストは前回と違ってブーストを除いたトップとの差で計算されてるようなのでもし1鯖にブーストが付いても式にゴミが入らない限り期待できないかもしれませんね・・・


まぁ優勝しようがビリになろうがスターをちゃんと集めてれば景品と交換できるし、アークマヘッドホンやアークマ・クッションも第3回対抗戦になれば入手できるからどうでもいいったらどうでもいいですね。

まぁ折角のイベントなので楽しんでいきましょう!

| 対抗戦 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/159-430a0d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

