七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが変わった、第2回アークスシップ対抗戦、開幕!

前回糞イベントだったアークスシップ対抗戦が調整されて帰ってきました。

具体的に何処が変わったのか見て行きましょう。


・グループが変わった
bandicam 2014-09-26 13-05-05-251
前回の結果で再編されたこのグループ分け、前回みたいに変な差はできなくなるのかな?

・ラウンドブーストが「次のイベント」にかかるように
前回は次の次のイベントに対してブーストがありましたが今回は次のイベントでかかるように、かなりややこしかったので分かりやすくなりましたね。

・ラウンドブーストが増えすぎないよう計算式を調整
前回はラウンドが進むごとにどんどんブーストされて終盤は120%とかになってましたからね。いくらなんでもやり過ぎでしたね。

・貢献ポイントの上限が上昇
ボーダーラインは変わりませんが上限がアップしたので景品と交換しやすくなりましたね。

・開催期間中の予告緊急クエストの増加
前回不評だった原因の一つ緊急潰し、ですが今回は緊急てんこ盛りです。
bandicam 2014-09-26 12-46-58-435
いくらなんでもやり過ぎですね・・・限度というものを知らんのか?と思うほど詰めてきましたね。

・最終順位商品ラインナップの見直し
pso20140713_215343_017.jpgpso20140713_215346_018.jpg
1位と2位でこの差だったのが

pso20140926_125645_001.jpgpso20140926_125647_002.jpg
1位と2位以下での差が減りましたね。
そして前回の景品が再販されてます。必要スター数がちょっと上昇してますが・・・
pso20140926_125630_000.jpg


と調整されたアークスシップ対抗戦。
12:30での状況がこんな感じ。
pso20140926_125710_003.jpg
1鯖グループが1位にいないですね、これはちょっと楽しめそうですね・・・

| 対抗戦 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/158-85926bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

