七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絢爛華麗パフォーマー引いてきたよー

今回はクーナの新コスチューム「アメノウタヒメ」、悪魔こと「アークマスーツ」、ブレイバーをイメージしたコスチューム「ストアコレット」「グランコレット」、パーツ「エクレピスト・シリーズ」「レクトアギル・シリーズ」が見どころだね。


アメノウタヒメ
pso20140924_172514_002.jpg
舞う姿の見栄えと優雅さを第一に考え
細部に渡って作り込まれた服。
美しさと可愛さの両立に成功している。

クーナの新コスチューム、今までの衣装を和風っぽくしてステキですね。

スライトリトルF
pso20140924_173237_013.jpg
アークスシップ内に居住する
一般の子供向けの服装。
簡素な作りで、動きやすい。

ユクロリータの衣装、ちっちゃいキャラにしか合いませんね。

スライトリトルMpso20140924_175555_041.jpg
アークスシップ内に居住する
一般の子供向けの服装。
簡素な作りで、動きやすい。

ちっちゃいアフィンが着ていた衣装、こっちもちっちゃいキャラにしか合いませんね。

ストアコレット
pso20140924_172857_007.jpg
大きな襟と独特の模様が特徴的な
アークスの戦闘服。細身な作りながらも
動きやすく、防寒性にも優れている。

ブレイバーをイメージした衣装、若干シオンの服にも似ているような・・・

グランコレット
pso20140924_175520_031.jpg
大きな襟と独特の模様が特徴的な
アークスの戦闘服。タイトな作りだが
動きやすく、丈夫な素材でできている。

もふもふつけたらテオドールの衣装に・・・似てないね

エクレピスト・シリーズ
pso20140924_174919_026.jpg
鋭利な裝飾と、細身のシルエットは
しなやかな美しさと機動性を持つ。

結構細めのパーツ、顔の隠れるヘッドパーツのためヘッドが高め。

レクトアギル・シリーズ
pso20140924_174045_018.jpg
細身のシルエットで、機動力の高さから
ブレイバーに愛用されている。

アームのブレードがカッコいいパーツ。でもヘッドがちょっと残念。

アークマスーツ
pso20140924_174310_023.jpg
ヒューマノイドインターフェイスの
アークマを模して作られた着ぐるみ。
本人監修のもと、制作された逸品。

本人監修?来てみると結構大きいですね。

ハマノイクサ雪
pso20140924_172634_003.jpg
古来より伝わる由緒正しき戦装束。
その名には「邪なる者を討ち射る」
という言霊がこめられている。

別カラーバリエーションとして登場。こっちのほうが好きですね。

ミラセリア冬
pso20140924_172928_010.jpg
何よりも目立つことをメインに考え
専用で作られた衣装。派手すぎず
地味すぎず、とても映える服装。

別カラーバージョン、最近黒っぽい衣装が続いてますね。

イロイスアルキュリア雅
pso20140924_173704_015.jpg
クラフトを愛好するアークスのために
制作された服装。熱や衝撃に強い
特殊な繊維が編み込まれている。

紫と白の組み合わせが綺麗ですね。

セミナリオントール影
pso20140924_175440_030.jpg
クラフト愛好者が好んで着る服装。
特殊な繊維で作られており
燃えづらく丈夫で、防寒性も高い。

黒い白衣・・・黒衣でいいのかな?厨二っぽくて嫌いじゃない。

ピオニア・シリーズCV
pso20140924_175110_029.jpg
フォトンの伝達速度が速く、ケーブルが
おしゃれに見えることから人気の品。

別カラーバージョン、白より黒のほうがいいな

グラニーダ・シリーズCV
pso20140924_174458_024.jpg
フォトンケーブルで繋ぐことにより
安定した性能を手に入れた。

最近気がついたんだけどメインカラーとサブカラー1が同じ色だからCVも何も関係ないんだね。



pso20140924_192924_000.jpg
七瀬01弱体化期間に武器作ったり、サイキシリーズ3セット作ったりしてお金がなかったから稼がせて貰ったわ

| コスチューム・パーツ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/156-428592a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

