七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクスのレアドロがアップということなので

昨日のルーサーで燃え尽きましたけど私は元気です。

皆さん、9/22はエクストリームクエストのレアドロップが100%アップですね。


チームメンバーに誘われたので凍土と機甲の50-70、遺跡と海王の50-70についていくと・・・


驚くほど出る?ステージ SSないけどね

得たものは
サクリファイス・ダーカー
pso20140922_222701_005.jpg
見た目がカッコいいTダガー。ニレンカムイに劣るがコチラは全クラス装備可能。TeFiで殴りTeするときに使えるかも?

機甲剣メックカタール
pso20140922_222808_020.jpg
EP3になってから新潜在「遼遠の手」が追加された武器。効果はお察しください。倍率がわからない頃に10503を作っちゃった経験がある。

ドリームマスター
pso20140922_222938_051.jpg
手に入れたから気がついたんだけどヘレティックソーよりも弱い残念武器。第2潜在で希望の武器に成れるのか?

こんな感じでした。

トライデントクラッシャー拾って属性50にしたかったけど残念ながら出ませんでしたがチームメンバーが安く譲ってくれました。ヽ(=´▽`=)ノありがとう

pso20140922_231508_057.jpg
これでダーガー100組手に行ってみたいですね

| 武器・ユニット | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/155-a8c8bc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

