七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーゼフ・バルバラのオーダーが達成しやすくなったので・・・

EP3のアプデから約3週間経ちましたね。
未だに変更点を全て把握しきれていませんが先日あることに気が付きました。


ジョーゼフ・バルバラのクライアントオーダーが簡単になっているのです。

どれくらい簡単になっているかというと・・・
ジョーゼフ
特訓Ⅱ キャタドラン討伐16分クリア

火山洞窟エリアの任意のクエストを16分以内にクリア


特訓Ⅳ 指定のコモン武器でナヴ・ラッピー捕獲任務をハード以上で15分以内にクリア

森林エリアの任意のクエストをハード以上で15分以内にクリア


特訓Ⅵ 稀少鉱石発掘任務をハード以上で22分以内にSランククリア

砂漠エリアの任意のクエストをハード以上で15分以内にSランククリア


特訓Ⅶ 巨大変形機甲種撃破をハード以上で22分以内にSランククリア

地下坑道エリアの任意のクエストをハード以上で15分以内にSランククリア


特訓Ⅷ ウォルガーダ殲滅をベリーハード以上で25分以内にSランククリア3回

遺跡エリアの任意のクエストをベリーハード以上で25分以内にSランククリア3回

一応名残がある感じですね。



全武器特訓ⅦまではクリアしてましたがⅧのウォルガーダ討伐VH3回がめんどくさくて放置してましたが遺跡侵食度調査を3回行くなら余裕ですね。

ということでソードで行ってきました・・・

pso20140918_175026_000.jpg
\センチュリートゥエンティーワーン/
(´・ω・`)またあったねパラレル、
( ^ω^ )今回はハンターだから文句がないよ
( ^ω^ )さて中身は・・・

pso20140918_175054_006.jpg
(´・ω・`)旧市街地か・・・ダーカー系だと怖いですね

相手はダーク・アグラニ1体プレディカーダ・ネロ10体

プレディカーダ・ネロは怖いですよね1発当たったらほぼ即死ですから・・・
pso20140918_175231_018.jpg
( ゚д゚)持っててよかったハーフドール

pso20140918_175320_024.jpg
プレディカーダ・ネロを早めに片付けて後はアグラニだけ。

pso20140918_175530_040.jpg
ボスだけなら余裕でしたね。レアアイテム?ユニットが出たくらいですね・・・

pso20140918_175747_057.jpg
(´・ω・`)しばらくパラレルはいいですね

| 雑談 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/154-04774554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

