七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイリーオーダーを真面目にやるようになって・・・

EP3からクロト銀行以外の金策としてデイリーオーダーの報酬がアップしましたね。
TAを毎日やっていなかった七さんにとっては嬉しい事です。

オーダーによっては1,2日で1Mくらい稼げるほど美味しいのです。

そして運がいいと更に・・・



パラレルが引けるのです。
pso20140912_205139_002.jpg
(´・ω・`)
(´・ω・`)なんで育成途中のBoの時に限って出てくるのかなぁ
(´・ω・`)でもラッピーだったら何も怖く・・・


pso20140912_205150_004.jpg
(´・ω・`)わぁーい(白目

pso20140912_205311_014.jpg
中身はマギサ・メデューナ1体とデキレズン10体でした

pso20140912_205617_037.jpg
ブレイブスタンス取ってるのに背後から攻撃するほど臆病っぷり・・・

pso20140912_205722_045.jpg
無事倒しました。レアドロップ?そんなものはない

pso20140912_210032_062.jpg
めったに来れないところなのでSS撮って

pso20140912_210303_068.jpg
じゃぁな、今度は別のクラスの時に会おうな。


翌日
pso20140913_183002_002.jpg
(´・ω・`)
(´・ω・`)またですか
(´・ω・`)なんでBoの時なの?
(´・ω・`)でも今度こそラッピーで楽できるはずよね

pso20140913_183010_003.jpg
チクショウメ

pso20140913_183018_004.jpg
中身はバーン・ドラールとカタドラールです。即死コンボが怖い敵ですね。

チキンな私の戦い方は高台の方にカタドラールをおびき寄せて先に倒して最後にバーン・ドラールを倒す作戦です。

pso20140913_183534_043.jpg
うまく引っかかってくれたのですんなり出来ましたね。

pso20140913_184034_080.jpg
合計20分ぐらい掛けて倒しました。レアドロップ?そんなものはない(´・ω・`)

という感じで

デイリーを真面目にやっていたらパラレルに逢えるかもしれませんよ?


^w^ねぇーよ


| 雑談 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/152-d3cf1708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

