七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスティックムーン引いてきたよー

今回はリメイク品にロングツインテールあるからドゥドゥ弱体化期間でメセタが無くなった人は売るのもいいんじゃないかな?

それじゃぁ見ていこう


pso20140910_173904_004.jpg
カグラシズメ
祭礼などで舞を披露する際に着用する
由緒正しい服装。清らかで雅やかな
舞姿は見る者を魅了するほど。

いつもとはまた違った和服でいいですね。


pso20140910_180542_020.jpg
オミシズメ
いつかどこかで、天文現象などから
吉凶を判断する者が着ていたとされる
由緒正しい服装。

ヒカルの碁の藤原佐為みたいですね。


pso20140910_173818_002.jpg
イノセント・ワン
二代目クラリスクレイスの服装。
ただ戦闘のためを考え、作られた
彼女の決戦装束ともいえる。

PSOのレッドリング・リコみたいな衣装ですね。


pso20140910_175754_018a.jpg
ヴォイドレコーダー
虚空機関の総長たるルーサーの服装。
身体のフォルムに合わせ、常時最適化を
行う、未知の素材が用いられている。

未知の素材、気になります・・・


pso20140910_174242_009.jpg
ミコトクラスタ紅
フォトンを固着化し、紡ぎ出した糸を
用いて作られた、儀式礼装。
資格なき者は纏うことすら許されない。

旧マトイの服装の別カラーバージョン、黒メインだと悪キャラみたいですね。


pso20140910_174206_007.jpg
ヴェルトラム紅
世界に夢を振りまく少女のために
作られた戦闘服。一切の束縛から
解放された自由な意思が溢れてくる。

別カラーバージョンの服、今回は黒っぽいのが多いですね。


pso20140910_174601_012.jpg
イリシアスタッフ玄
クラリスクレイスの愛用する戦闘服。
彼女の無茶な注文を受けて作られた
オーダーメイドの一品。

Ep2第5章に出てきたクラリスクレイスのクローンが着ていた服ですね。


pso20140910_174930_016.jpg
Rイノセンテ・シリーズCV
高精度センサーをはじめとした様々な
身体強化パーツが盛り込まれている。

細いパーツですね。


pso20140910_175539_017.jpg
ライザーF・シリーズCV
機動性を重視して開発され、洗練された
ボディラインに人気が高まっている。

胸の赤いところが特徴的なパーツですね。

| コスチューム・パーツ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/150-fcb4222f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

