七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常DFって・・・

通常DFって正直何も落とさないって思うじゃん?

だからさ~深夜の3時頃に来てもわざわざ起動してでも行こうとは思わないんだよね。

16時にねぇ1鯖に来たんですよDF.


チケット残ってるから行かせてきたんですよ、レアドロ250%+トラブ100%のキャラたちを・・・


pso20140304_172025_005.jpg
>モタブの預言書<

2冊目ですね。
今ではヘレティックソーより弱いとか言われ、モタブの引換券とか呼ばれて・・・
たとえどんなに馬鹿にされようとも・・・
私はこの武器使い続けます。

だって初めて手に入れた☆11武器ですから・・・



| 雑談 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/15-b8da2cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

