七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランフォルを掘りに行く

グランフォル
大きな持ち手と弧を描いた刃が特徴的な
飛翔剣。刺突も斬撃もこなせるため
幅広い世代で愛用されている。

バル・ロドスがドロップする☆11のデュアルブレード、潜在能力は必撃衝打。
クリティカル時のダメージをLv.3で15%上昇させる能力。

見た目もよく探索でも入手可能の武器で、値段もそこそこ高い。


ここは一発掘り当てて、売って軍資金にするしかない!


そこで使えるのが緊急クエストのビーチウォーズ2!
ここのバル・ロドスの出現レベルはLv.70そのため探索に比べて抽選回数が多いのでドロップしやすくなるはず。

行くぞー
pso20140907_003819_054.jpg
で、出たぁー

レア種のバル・ドミヌスですね。

そして出たぁ
pso20140907_114110_000.jpg
サファイザリア

(´・ω・`)そんなー

結局PTメンバー全員出ないで終わりましたとさ。

おまけ
pso20140907_134314_001a.jpg
探索で走っている時に珍しいEトラが・・・ってかこの二人居たのか・・・

| 武器・ユニット | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/147-e410758d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

