七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12人でグンネ・ギンナガムトリガー周回

pso20140903_210944_000.jpg

タイトル通りグンネ・ギンナガムトリガーを12回使って行ってきました。

狙いはもちろん残りのサイキユニット

それでは結果発表


pso20140904_091220_000a.jpg
アーム/サイキソウ ×2

レッグ/サイキショク ×3

新光大刃 ×5

ギグルドミナ ×2

ギグルジーロ ×1

ギグルテッソ ×1


( ^w^)

リアが出ないのおぉぉぉ!

まぁまだ報酬期間は始まったばかりだし気長に行こう(震え声


pso20140904_113414_005.jpg
ギグルテッソ
黒の民ギグル・グンネガムが持つ
巨大な剣を加工した長杖。
刃には奇怪な文字か刻まれている。

潜在能力は背水陣 ただでさえHPの少ないテク職には危険な潜在ですね。

この武器を見て思ったことがある。

なぜパルチザンで出さなかった?
パルチザンなら喜んで使ってました、多分。



他にも道中のエネミーからいろいろ拾ったよ

pso20140904_113242_004.jpg
新光兜槍
伝承上の大国の意匠を模した長槍。
美術的にも優れた継承の刃を持ち
一国の主のような風格すら感じさせる。

潜在能力は円穿滑槍 スライドシェイカーの威力を上昇させる能力。

男性用コスチューム「新光漢大鎧」、女性用コスチューム「新光女恋鎧」がモチーフでBoでも装備可能。
結構イケメン武器だと思います。



pso20140904_113444_016.jpg
ビスケドロプ
パティシエが宣伝用に製作した銃剣。
細かなところまでこだわり設計された。
でも食べられません。

潜在能力は痛打必倒 Lv.3で弱点へのダメージが9%上昇する。

法撃力もあるにもかかわらず射撃、打撃がそこまで低くない。見た目がダサいものの結構使えるガンスラ。




| 武器・ユニット | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/144-01f893bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

