七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のアクセス解析

bandicam 2014-09-01 07-44-02-391
着実に見に来てる人が多くなってきてる・・・
喜ばしいことです。


多く見られた画像ランキング
3位
ファイター
NEWファイターツリー

2位
フォース
NEWフォースツリー

1位
ハンター
NEWハンターツリー

pso20140901_095255_001.jpg
前回とそこまで変わってないじゃん!!



多く読まれた記事ランキング
3位
ドゥドゥ弱体化なんて無かった、いいね?
ドゥドゥ弱体化がないと言ったな、
あれはウソだ

ま、まぁあると予想してましたよ?



2位
四天揃いました
今はニレンオロチという新しいデュアルブレードが出てきましたね。あれも四天にカウントされるのでしょうか?


1位
ルーサーがデレた、やっと高レア武器ドロップ
レッドスコルピオですね。EP3でクラスターがかなり強化されたので潜在開放して撃ちたいですね。
pso20140901_095859_005.jpg



検索ワードランキング
3位
「トロピカル麦わら帽子」

可愛らしい帽子ですよね。普段髪型をポニーテールにしてるので帽子は被らないのですが、これだけはすごく欲しいアクセサリーでした。

2位
「新スキルツリー」

画像で首位独占してるんだからそりゃ多いよね・・・

1位
「ダンボースーツ」

感謝祭でもらいにいった甲斐がありました。アイテムコードをリタマラで貰った人がいて貰えない人が居たのが残念ですね。
PS感謝祭2014 メモリアルBOOKに同梱されるらしいので無理にビジフォンで買わないで待ちましょう。



気になった検索ワード
bandicam 2014-09-01 08-09-51-678
うーん、ツインダガーはニレンカムイですかね?鞘はないけど結構イケメンです。
ダブルセイバーは双蓮華ですね、紅葉も舞ってカッコいいです。でも持ち手が太いのがちょっと残念かな?
ナックルはジャッジメントハーツですね、潜在も使えるものですし。

bandicam 2014-09-01 08-10-26-859
セラフィさんの髪型は編みこみアップスタイルですね。シオンさんと一緒のものです。でも結構昔のものだから手に入れるには結構高めかも?
pso20140901_100055_006.jpg

bandicam 2014-09-01 08-12-35-595
強い弱いかと聞かれたらそこまで強くないですかね?
でもテクニックカスタマイズを利用する人ならうまく扱えば強いですね。

bandicam 2014-09-01 08-14-01-305
見た目はオウカテンコウですが色が違います。おそらく後日同じ色であるオウカテンコウ雅が実装されるでしょう。
pso20140901_095820_004.jpg

bandicam 2014-09-01 08-14-48-474
フブキエンブの枯渇望景とかいいですよね。能力は暗心舞踏の下位ですが結構強くなると思います。
それと最近話題になっている流星棍の戦技昂魂ですね。バル・ロドスの一本釣り動画があるので一度見るのをオススメします。

bandicam 2014-09-01 08-17-20-823
水着系がエロいんじゃないんですかね?(適当


bandicam 2014-09-01 08-22-16-052
pso20140901_100833_015.jpg
笑えよベジータ

| 雑談 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/140-d0fbab1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

