七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストリームクエストで得たもの

先週の木曜・金曜はエクストリームクエストでレアドロ+100%でしたね。

私もチームの人達について森林と龍61-65周回に行って来ました。

あそこなかなか?ステージ出てきませんね・・・

それじゃぁ結果をどうぞ


リア・ローズピーク
アーム・ローズプラナ
レッグ・ローズリリア

pso20140825_004344_000.jpg
流線型の軽量パーツ。打撃、雷属性の耐性と打撃防御を上げる。
61の?ステージの仮面が全種類置いていってくれました。さすが私

女性キャスト用パーツ、ローズ・シリーズがモチーフのユニットです。
メインカラーによってユニットの色が変わります。




うん、これだけなんだ。


これとは別に以前遺跡と海王で拾ったものならあるよ。
ミズーリM13
pso20140825_004811_013.jpg
発売されて依頼絶大な支持を得ている
天才デザイナーの出世作となった双機銃。
デザインのみならず火力も追求している。

潜在は瞬の排撃で、スタイリッシュロールジャストアタックの効果が上昇する(Lv.3で5%)。
EP3でスタイリッシュロールジャストアタックが弱体化され、チェイン主体になるから正直微妙かも?
弱体化期間に強化してサブキャラで使うと思います。

トライデントクラッシャー
pso20140825_004837_014.jpg
白き輝石と呼ばれる、珍しい鉱石を
原料としている長槍。無機的でありながら
造形的なその装飾が話題を読んでいる。

潜在は古の誓いで、弱点属性で攻撃した時ダメージが上昇する(Lv.3で14%)。
多分現状最強のパルチザン。
EP3でパルチザンが強化されるので弱体化期間が来たら直ぐに強化したい武器。

強化したい武器が溜まるけど素材が足りない現状をどうにかしないと・・・

| 武器・ユニット | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/135-d604b3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

