七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行りのnvidiaInspectorを導入・・・

感謝祭で使うために貯めていた資金。

物販に行けず残ったまま・・・

この際欲しかったグラボを買おうと決断。

ってなわけで買ってきました。


381280-3.jpg
Palit
GeForce GTX 760 JetStream 4GB

お値段29,970円

あれ・・・感謝祭での資金軽く超えてるじゃん・・・


まぁこれでPSO2が綺麗になるなら構わんさ・・・


ベンチで比較
以前使ってたグラボ
ASUS HD7950-DC2T-3GD5-V2
pso20140730_090923_004.jpg

新型
pso20140818_184423_001.jpg

まぁそうなるな、これで負けてたらどうなってたんだろう・・・



次にnvidiaInspectorを導入するよ。
nvidiaInspectorの説明が知りたかったら「七つの海」さんこの記事を読もう。

nvidiaInspector使用前
pso20140820_003917_000.jpg

nvidiaInspector使用後
pso20140820_004131_000.jpg
設定は「七つの海」さんで配布されているプロファイルのextreme.nip(多分最高画質?)を使用


「これだけじゃ何もわかんねーぞ」と思う人が居るだろう。
拡大してみると・・・
bandicam 2014-08-20 00-52-57-482
こんなに違うんです。

この設定だと綺麗にはなるけど負荷はかなり大きいです。
ですのでクエに行くときはもう少し軽い設定にするのがいいですね。


nvidiaInspectorを導入して少しきれいなPSO2ライフを満喫してみてはいかがでしょうか?

| 雑談 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/133-89e90296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

