七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の戦ってるDFの中に☆11はあった。が、しかし・・・

☆12はなかったんや・・・

ほんとに出て来るのか不安ですね・・・

チムメンの誰かに出てるんなら信用できますよ?

でもまだ誰も引いてないんですよね・・・


はい愚痴っても☆12は出ませんね。


いつもの召喚の儀式です。
pso20140302_090004_000.jpg

pso20140302_090010_001.jpg
って誰も居ないwさすが過疎ブロックw

今回はSHに行けるキャラクター5キャラの内4キャラにレアドロ250%とトラブ100%を使いました。

コレでなにも出なかったら大爆死ですね・・・。

pso20140220_110104_001.jpg
駆逐してやる!!

はい、結果です。

9時30分

ファルクロー×1
ラムライ×6
ラムレグ×4
フェイル×2
エルダーライフル×2
セント×5
ビジット×1
アダマン×2

^w^きゃっほぉ♪
ビジットは初めてですね。

15時30分

ファルクロー×1
ラムライ×2
ラムレグ×4
フェイル×5
セント×5
アダマン×2

^w^き、きゃっほぉ♪
これでファルクローは4つ目ですね

22時30分

ラムライ×6
ラムレグ×4
フェイル×6
エルダーライフル×1
セント×4
エルダーロッド×1
アダマン×4

^w^・・・


☆12はなかったですね。

まぁ結果的には大勝利ですね。
pso20140303_004648_000.jpg

ビジット装備してみた。
pso20140303_010851_029.jpg

pso20140303_010640_017.jpg

pso20140303_010706_023.jpg
ヒャッハー、汚物は消毒だー。




まぁDF3体倒しても30分かからないんだよね・・・

今ねぇちょうど15分ぐらい残ってるんだ。

15分×4キャラ分のレアブーストがまだ残ってるんだ・・・

で、この先予告の強化DFはないんだ・・・

じゃあどうやって消費するかって?

まぁ皆さん慌てるな・・・

3/4にPSO2放送局がある。

そこではおそらく今夜の緊急を決めるアンケートがある。

そこには強化DFがあるはずだ・・・

それにかまたろうチャレンジでレアブーストが前回の採掘のようにすごいことになるだろう・・・

頼むよ・・・色々と・・・





まぁそれがダメならSHTAアムドのカルターゴ倒すリタマラするしか無いですね・・・

| 武器・ユニット | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/13-91b2c358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

