七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イレギュラーズサマー引いてきたよー

今回は魔法科高校の劣等生とのコラボだから思ったより少ないね。
全部で86個・・・

それじゃぁ戦利品をどうぞ


第一高校一科生女子制服
pso20140813_163209_000.jpg
魔法大学付属第一高等学校女子制服。
エンブレムのある生徒は「ブルーム」と
呼ばれ、エリートの証とされている。

第一高校一科生女子制服B
pso20140813_163228_001.jpg
魔法大学付属第一高等学校女子制服。
女生徒は複数の種類からレースを
任意で選べるが着けないこともある。


魔法科高校の劣等生のコラボ衣装ですね。
原作を知りませんがまぁ可愛い?


ホルタートップビキニ
pso20140813_163724_009.jpg
寄せる白い波、広がる大空
キラリ輝く夏の太陽のもと
あの青い海へ、私は飛び込むの!

下乳サイコー


ホルタートップパンツ
pso20140813_163738_011.jpg
照りつく太陽の光を浴びて
輝く白い砂浜へ
私は今、駆け出すわ!

ホルタートップビキニにホットパンツ装備、これはこれでエロい・・・


エアリーサマードレス+トロピカル麦わら帽子
pso20140813_163508_006_201408131646336f1.jpg
薄く柔らかい生地で製作された服装。
細かく入った花の刺繍や、胸元の宝石が
清楚で可憐な印象を与える。

白いワンピース、夏って感じがしますよね・・・


第一高校二科生男子制服
pso20140813_164046_013.jpg
魔法大学付属第一高等学校男子制服。
エンブレムのない生徒は「ウィード」と
呼ばれ、劣等生として扱われる。

魔法科高校の劣等生のコラボ衣装ですね。
原作を知りませんがまぁカッコいい?


ショートウェットスーツ影
pso20140813_164101_015.jpg
照らす太陽、灼熱の砂浜もなんのその!
あらゆる危険からあなたを守ります!
さあ、海へ行こう!

アルカトラズの囚人服みたいですね。




ザイード0001ちょっと待って、なんで今回キャストパーツないの?
奈菜瀬明らかに差別や

七瀬001まぁ今までにも無かったことはあったしEP3で追加されるから・・・


CV再販でもいいのでキャストパーツください、運営さん

| コスチューム・パーツ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/129-1c0daf0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

