七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーサーがデレた、やっと高レア武器ドロップ

今年の5月に実装された「狡猾なる黒翼の尖兵」
エルダーと違って
前哨戦を複数回行く必要があったり
本体が強かったり
レア落とさなかったり


と正直行くのが面倒くさい緊急でした。

3ヶ月経った今やっとドロップしました。


レッドスコルピオ
pso20140806_234155_009.jpg
ある集団が愛用していたという大砲。
あらゆるものを瞬時に蒸発させる程の
熱量を持つ弾を発射する。

潜在能力はオロチアギトやニレンカムイと同じ暗心舞踏

PP管理が多少問題ですが、鍛えればSHバル・ロドスを一本釣り出来るほど強いですからね。

pso20140806_234427_016.jpg
最近はRaばかりしているので嬉しい収穫品でした。
フレイムビジットは卒業かなw



訂正
タイトルに誤字があったので訂正しました
ルーダーがデレた、やっと高レア武器ドロップ ×
ルーサーがデレた、やっと高レア武器ドロップ ○

通りすがりのアークスさんご指摘ありがとう

| 武器・ユニット | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーサーとエルダーが合体しちゃってるっぽい!

| 通りすがりのアークス | 2014/08/07 14:17 | URL |

Re: タイトルなし

<通りすがりのアークス さん
ご指摘ありがとうw訂正しときましたw

| 七瀬 | 2014/08/07 15:29 | URL |

敗北者がデレた結果勝者になりました(レア武器的な意味で

あ、あとブログリンクよろしいでしょうか?

| 白犬わんこ | 2014/08/09 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

白犬さんコメントありがとう

☆12武器が出るまでは勝者にはならないと思います。

ブログリンク大丈夫ですよー

| 七瀬 | 2014/08/10 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/125-c7d58060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

