七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のアクセス解析

最後のほう頑張りました、ハイ。
bandicam 2014-08-02 09-53-19-964


多く見られた画像ランキング
3位
テクター
NEWテクターツリー

2位
ファイター
NEWファイターツリー

1位
ハンター
NEWハンターツリー

今回は新ツリーが首位独占してますね。


多く見られた記事ランキング
3位
シャイニングヒーローズ引いてきたよー

スクラッチ関連の記事初のランクイン。シャイニングはよく知らないけどかわいい衣装があったから結構引いたよ。

2位
絶望産のウォンドゲット

レントオーナムですね。
とりあえず能力付けが終わったのであとは弱体化期間待って潜在解放ですね。
pso20140802_101242_035.jpg

1位
採掘基地:絶望で起きた絶望的なこと

ダーカーウォールって地味に耐久あるんですよね。これ以来あまり端の方に行かなくなりました。



検索キーワードランキング
3位
「レントオーナム」14件

2位
「pso2 バーチャロン」16件

1位
「pso2 新スキルツリー」63件

あ、圧倒的じゃないか・・・



気になった検索ワード
bandicam 2014-08-02 10-21-44-628
自分の好きな方でいいんだよ?でも光源を考えるなら浮遊かな。
遺跡だと白っぽくなる時間帯があるからね。
今は海岸のシーナリーパスが楽しみです。

bandicam 2014-08-02 10-24-35-707
昔はでしたが今は派ですね。イルバータが結構強いことを知らず毛嫌いしてましたw

bandicam 2014-08-02 10-31-43-670
クラフターズマントは裾が綺麗でグラーニダマントは裾がボロボロですね。比較画像は用意できなかったよ(´・ω・`)

bandicam 2014-08-02 10-35-46-271
これに関しては後日別の記事で紹介しようと思ってるよ。少し待っててね。

bandicam 2014-08-02 10-38-20-672
シークレットは大和だそうです。そういえばまだ買ってなかったな。

bandicam 2014-08-02 10-42-54-529
pso20140801_052315_000.jpg
どうして毎回出てくるんでしょうねw






(^w^)今回だけですよ クリックで拡大
pso20140802_094756_034.jpg
随分前、どこかのブログで見たもののパクリですが・・・

| 雑談 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/122-4a139c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

