七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テムジン、フェイ・イェン関連アイテムでお悩みのあなたへ

昨日のスクラッチで追加されたテムジン747A

衣装で6種類、ヘッドで3種類、武器迷彩で3種類あるけどどれを買えばいいかわからないって迷う人が居るだろう。

今回はそれぞれの違いを説明していきますよ


まずは衣装。衣装は6種類あります。
テムジン747A 1P、2P、雪の勲、3P、4P、闇の勲。

1Pは青と白でよく見るタイプのやつですね。
pso20140731_085049_002.jpg

2Pは赤と白でロビーエリアにも居ます。
pso20140731_085051_003.jpg

雪の勲は黒と白で火星戦線南部極冠戦域戦功表彰機らしいです。
pso20140731_085054_004.jpg

3Pは水色と濃い紫
pso20140731_085057_005.jpg

4Pは赤と濃い紫、ヒューイみたいな色ですね。
pso20140731_085100_006.jpg

闇の勲は黒と濃い紫でPSO2オリジナルカラーです。
pso20140731_085102_007.jpg



次にヘッドパーツ
ヘッドパーツは3種類あって、
テムジンヘッド1P、テムジンヘッドD、テムジンヘッドRこの3種類です。
テムジンヘッド1Pは青と白で衣装のカラーによっても変化がありません。
pso20140731_085412_008.jpg

テムジンヘッドDはメインカラーと白で衣装の色でメインカラーは衣装によって変化します。
pso20140731_085822_009.jpg

テムジンヘッドRはメインカラーと濃い紫色で衣装の色でメインカラーは衣装によって変化します。
pso20140731_085858_010.jpg

武器迷彩はヘッドパーツと同じですね。


俺は1P、2P 、雪の勲を着てスライプナーMk6を振り回したいんだーという方は
テムジンヘッドD、*スライプナーMk6Dを買うのをオススメします。

俺は1Pしか着ないぞーでもメセタはたくさん持ってねぇという方は
テムジンヘッド1PかテムジンヘッドDのどちらか安いのを買うことをオススメします。



これで君もテムジンになりきろう!
pso20140731_091618_013.jpg

| コスチューム・パーツ | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/120-7812830c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

