七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の戦ってるDFの中に☆12はあるのか・・・?

別に疑ってるわけじゃないんですよ?

ただチムメンでも誰一人出してないんですよ。

そうすると実装されてるか疑わしくなっちゃうじゃないですか。

まぁでもロビーで☆12武器見かけるのは多くなってきましたね・・・


エリュシオーヌ・・・シンプルザベストってな感じの武器ですね。Fiでも装備可能な武器。ただ潜在(不屈の心)がちょっと・・・。潜在追加が来ないなら私はシャープサイクラーでいいです。

ゴッドハンド・・・ブレイブナックルの色違い。☆12武器で全クラス装備可能な武器。サブにFiがあるならどのクラスでも使えて良さそうですね(TeFiとか・・・)。ただ必要技量が465で打撃特化マグしかない人には装備は厳しいかも。

セレスタレイザー・・・ガンスラッシュということで全クラスで装備可能だが、これまた必要技量が465。潜在、生命の息吹のお陰でメイト削減につながるかも?ただSHをガンスラメインで行くのは厳しいかも・・・

オロチアギト・・・アギトからサビを取ったもの。自分の中ではコレが☆12の中で一番強いと思う。ただ特化マグ無しでBrで700出すのはちょっと厳しいヒューマ子。

ヤスミノコフ7000V・・・左手を添えろ、話はそれからだ。

サイコウォンド・・・潜在(究極の加護)がぶっ壊れ性能。テクニックカスタマイズを利用すれば、高威力のテクニックで攻撃し続けることができそう。多分☆12で一番欲しい武器。

マジカルピース・・・現段階ではエリュシオン>>>マジカルピースって感じ。潜在(祈念の形)の強化があればサイコウォンドと並ぶ武器になりそう。


以上自分が思うそれぞれの武器の印象でした。

皆さん明日、日曜日には3回DFが来ます。おまけにレアドロが200%です。トラブ100%とレアドロ250%も使って550%でDFを倒すのはいかがでしょう?

3/1 15:30のDFの結果。
ラムダライゼノーク×5
ラムダレグザガ×3
フェイルノート×4
エルダーライフル×1
ラムダセントキルダ×5
エルダーロッド×2
アダマンの杖×3

でした。キューブウマウマ。

| 武器・ユニット | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/12-b76e1848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

