七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガ・アーケードセレクション引いてきたよー

あれだね・・・
今回も物が多いね

自力で欲しいものが集まらなかったよ(´・ω・`)

それじゃぁ見ていこうか


フェイ・イェン
pso20140730_164857_004.jpg
エゴイストはビバ・マーズ!
荒れ狂う火星の大地をまたにかけて
出ました、伝説のビビッド・ガール!!

ムービー見るからには3色だと思ったらまさかの6色。ヘッドや武器迷彩も3種類あって嫌がらせとしか思えない。

テムジン747A
pso20140730_170648_019.jpg
最新鋭の第三世代バーチャロイド。
軽量強靱なアサルト・アーマーをまとう
この姿は高いサバイバビリティを持つ。

以下同文、でもカッコいいなぁ・・・


ジャヒーローク影
pso20140730_165247_007.jpg
冥界へ赴く際に纏う装束。
死気を防ぎ、屍人の目を欺くことで
生者の身を守る。

翼?もちろん売りました

アイオールメイル夜
pso20140730_165834_012.jpg
特殊な鋳造製法の鉄を用いて
作られた鎧。衝撃を受ける度に
強固になる。別名「鉄の城」。

以下同文。

アクティブキャミ雪pso20140730_170155_016.jpg
ボーイッシュで活動的な夏らしい服装。
ホルターネックのキャミソールと
大きなチョーカーがおしゃれ。

ステッカーが大きくプリントされるのでいろんな組み合わせができそう。

セクシーチャイナ
pso20140730_165048_006.jpg
ボディラインをくっきりと出す形状に
見事な刺繍と丈の短さもあり
周囲の視線を独り占めできる服装。

短くなったね・・・

フィオナ・レプカ雪
pso20140730_165303_008.jpg
優秀なシステムオペレーターの服装。
フィオナの美貌と、凜とした雰囲気を
思い起こさせる。

正直新色はもうお腹いっぱいです。

ルフターオービット紅
pso20140730_170121_013.jpg
アークス用戦闘服。テクターの着用を
主として設計され、フォトンの吸収を
効率的にするデザインがなされている。

なんか・・・バルバラさんに似ているような衣装ですね。

サージュピカロ月
pso20140730_165815_011.jpg
アークス用戦闘服。テクターの着用を
主として設計され、フォトンの吸収を
効率的にするデザインがなされている。

MSに居そう

バイラリン・シリーズCV
pso20140730_165520_009.jpg
大気中のフォトンを励起することに
重点を置いた、軽量軽装の設計。

腕パーツが左右非対称でステキ

グアルディ・シリーズCV
pso20140730_170513_018.jpg
無骨な作りに見えるが、その実
フォトンの励起に重点を置いた設計。

丸みがかったフォルムがステキ



ザイード0001今回は少し多めに課金して欲しいものはすべて集まりましたね。
pso20140730_172525_020.jpg
七瀬001前回の貯金50M使いきったけど、資金もだいぶ集まったし強化期間はもう何も怖くないわ。
ザイード0001(あかん、それフラグや・・・)




| コスチューム・パーツ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/119-8da20999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

