七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送で見落としてるであろう小さな変更点

昨日の生放送をタイムシフトで見返している時にあることに気が付きました。

それはホントにどうでもいいことだと思いますが、私にとっては結構うれしい変更点でした。

それは・・・


bandicam 2014-07-27 19-35-06-799
ロックベアの頭にロック出来るようになってる

( ^w^)

これだけですよ?
でも結構大きいことだと思いますよ?

テク職でロックベアと戦うとロック出来るのは胴体しか無いので大ダメージ出すにはTPSで直接顔を狙うしか無かったんです。
その必要がなくなるのは私にとってはかなり嬉しい事なんです。

エクストリームクエストにロックベアの弱点部位を突いて倒すステージオーダーも楽になりそうですね。


他のエネミーもロック箇所が増えると嬉しいです。



pso20140725_045943_000.jpg
テオドールくん、どうしてあのチート武器使わないの?

| 雑談 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/117-553f920d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

