七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新スキルツリーで夢が広がる

PSO2放送局♯22
今回も面白いものがたくさん見れましたね。
特に気になったのが新スキルツリー。

今回はそこをピックアップしていくよ。


ハンター
ハンター

ファイター
ファイター

レンジャー
レンジャー

ガンナー
ガンナー

フォース
フォース

テクター
テクター

ブレイバー
ブレイバー

かなり変わりましたね。

地味に嬉しいのがレンジャーの射撃防御の壁がなくなったところ
pso20140726_211245_006.jpg
射撃防御のせいで右側がなかなか取れなかったんですよね。

他にも前提スキルとかが削れたりしてスキルの振り方がだいぶ変わりますね。
EP3はよー
スポンサーサイト

| アップデート・メンテナンス | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/116-c59f0201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

