七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ注意】EP2もそろそろ終わるしEP2のティザームービーを見返していこう。


去年の今頃皆この動画を見てわくわくしていた人もいるだろう。
そこで、今回はこの動画を見返してみよう。

EP2最終章までのネタバレを含むので閲覧注意。


オラクル崩壊
初っ端からすごい言葉が出てきましたね
オラクルというのは外宇宙へ進出するために組織された、惑星間航行船団の名称。それが崩壊するって言うんだから凄いことですよね。
現にルーサーのせいで崩壊しかけましたね。
pso20140722_192332_002.jpg

アークスロード
初心者にはありがたい機能ですね。でもサブキャラ育成時には少し邪魔かも?
pso20140722_192614_006.jpg

消された、記憶
10年前のDF襲撃の記憶がすっかりなくなっている件についてですね。詳しくは第6章を・・・
pso20140722_192946_011.jpg


新種族
EP2から追加されたデューマンのことですね。イオちゃん可愛いよぉ
pso20140723_015449_045.jpg


自覚的な歴史の改変
EP1の第7章に分岐ルートが無かったのはこのためだったんですね。
pso20140722_193112_013.jpg


新惑星
ウォパルのことですね。これもネタバレが少々あるのでここまで。

Q.本当の敵は、誰なのか
A.うっさい知るか!自分で考えろ! oh・・・
pso20140722_193454_014.jpg


新クラス・新武器カテゴリー
新クラスはブレイバー、新武器はカタナとパレットボウでしたね。

アークスの始まり・アークスの終わり
長くなるし完全に理解してないから説明放棄、詳しくは第5章を・・・

第三のダーカー
鳥系ダーカーですね。変に強かったりウザい奴ばっか。

フォトナーとは?
これも第五章を・・・
pso20140723_013807_029.jpg

歪んだ歴史の終焉
ルーサーからアークスの解放ってな感じですね。


結果殆どが第5章をクリアすれば分かることです。
EP1で未解決にしたものを殆ど解決していきましたね。
またあらたにEP2で出きた謎はEP3に持ち越されていくんですね・・・

ストーリーだけはよ・・・はよ・・・

| 雑談 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EP2始まって1年も経つのか・・。
いろんなことあったけどかなり短く感じました。
歳は取りたくないものであーる(´ω`)

| ユクティ | 2014/07/25 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

ユクさんコメントありがとう。

ホント1年経つのが早く感じましたね。
若い頃はもっと長く感じたのに^w^
歳は取りたくないですねw

| 七瀬 | 2014/07/26 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/113-5cafaa12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

