七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その8

紹介しとかないと忘れそうなので紹介するよ。

pso20140719_071308_000.jpg
「天下御免の小次郎様とは俺のことだ!」


小次郎
名前の由来は佐々木『小次郎』から

スクラッチの男性衣装を紹介するために作成
DFエルダーを多く回すために作成
イケメン男キャラにオロチアギトを装備させるために作成
オロチアギトは日本刀風のカタナので和風キャラに

最近やっとアギトを装備できるように・・・
オロチアギトはまだまだ先ですね。
pso20140722_035048_019.jpg



刀Brが3人もいると装備管理が大変なのでザイードを弓Brに転職
pso20140722_033605_015.jpg
レベルは・・・お察しください
pso20140722_033723_016.jpg



トップ画像も少し更新
newtop+.jpg
まるで修学旅行を欠席したような感じになりましたね。

気が向いたら撮り直します。

| キャラ紹介 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/112-2468f426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

