七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急とか緊急とか・・・

15:30からDF来ましたね・・・

来ましたよ、☆11が・・・


pso20140227_163814_000.jpg

>ファルクロー<

うん、持ってるけど嬉しいね。でもどうせなら風属性が欲しかったね。

続いて21時チョコレートの行方2

Eトラでオーザとマールーを確認
pso20140227_211813_005.jpg

pso20140227_211832_006.jpg

早く付き合っちゃえばいいのに^q^


この後我々はとんでもないものを見てしまったのです。

注意:グロがダメな方、PSO2のキャラの中でサラが好きな方は見ないことをおすすめします。

観覧注意

正直かなり怖かったです。

セガさんこんなドッキリはいりませんよ?

なんやかんやでチョコレートでの収穫はフリギアエンドぐらいでした。


23:30採掘基地防衛

pso20140228_001533_013.jpg

☆10は12個でした。

以上緊急での出来事でした。

| 雑談 | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何で皆ファルクロー?w

ファルクロー祭りかしら(´・ω・`)

| ねろ | 2014/02/28 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/11-d8cd69c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

