七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレクトロニック・ディーヴァ引いてきたよー

今回はリメイク品も少なくいい感じのスクラッチだったと思うよ うん

それじゃぁ見ていこうか


pso20140716_175946_014.jpg
鏡音リン・レプカ
ボーカロイド「鏡音リン」が
着ているコスチュームのレプリカ。
若さ溢れるチャーミングさが魅力的。

胸がでかいとまた面白い楽しみ方が・・・

pso20140716_175510_008.jpg
鏡音レン・レプカ
ボーカロイド「鏡音レン」が
着ているコスチュームのレプリカ。
若さ溢れるパワフルな魅力がある。

おっさんには無理がありましたね

pso20140716_175117_005.jpg
巡音ルカ・レプカ
ボーカロイド「巡音ルカ」が
着ているコスチュームのレプリカ。
クールな魅力で男女問わず魅了する。

着こなすのは少し難しいかな?

pso20140716_175044_003.jpg
ユカタリュウスイ
夏を満喫するに相応しい、風流な服装。
雅な流水紋と揺れる後帯が
上品で美しく、また艶やか。

シンプルな和服、こういうのが欲しかったんだよ。

pso20140716_175810_012.jpg
ヨシノテフラ玄
特徴的な装飾と可憐なシルエットが
女性をより美しく彩る服装。
キュートな曲線が可愛らしい。

新カラーバージョン、やっぱこの下駄の音は好きじゃないな(´・ω・`)

pso20140716_180007_017.jpg
ユカタウル紅
夏を迎えるに相応しい風流な服装。
身をすずしく、心をあつく。
ひと夏の思い出を大切に。

コチラも新色。明るい色で目がチカチカするような・・・

pso20140716_180532_029.jpg
ゴコウバオリ玄
遊び心に溢れたデザインが光る
耽美な一品。片手にキセルをくゆらせ
一息つくその様は、まさに風雅。

コチラも新色。腰の帯が紅葉系武器と合いそう。

pso20140716_180605_030.jpg
ジントクバオリ影
夏を迎えるに相応しい、清涼な服装。
着る人だけでなく、それを見る人も
涼しげな気持ちへと誘う。

これも新色。ヴォルドラゴンの刺繍がかっこいい

pso20140716_175749_010.jpg
クレイジーキトゥン紅
機動性と防御性能を両立させた戦闘服。
肌着にも近い軽装に見えるが、その実
要所の防護機能は申し分がない。

パンツがすごい衣装の新カラーバージョン。この構造が未だにわからない。

pso20140716_180511_025.jpg
エニグマレベリオン紅
アークス用の特殊戦闘服。
隠密での機動を想定し、独特の模様と
迷彩発光が施された、軽装の服。

コチラも新色。色合いがダーカーに見えますね。

pso20140716_180247_018.jpg
リジェラン・シリーズCV
基本の装甲構成にメリハリを付け
可愛らしさと機能性を両立させた。

ヘッドパーツのツインテールが特徴のシリーズのCV。ヘッドパーツは他のパーツにも合う。

pso20140716_175404_007.jpg
ベイバレル・シリーズCV
高出力での起動時に、専用で用いられた
発光回路が美しく煌びやかに輝く。

がっしりとしたキャス男パーツ。Raにした際には着せたいですね。





うん気がついてくれた人が居るだろうね・・・

また新キャラを作ったよ、今度は男ヒューマン。
紹介はまた今度するよ。
pso20140716_180457_024.jpg

これからは男性用コスチュームも紹介していくから期待してや

| コスチューム・パーツ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/108-de3533c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

