七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しでもブログを見やすく・・・ブログ改装

ザイード001前々から思ってたことがあるんですが?
七瀬001なんです?



ザイード001このブログ読みづらくありません?画像も小さいし・・・
七瀬001うん、知ってた。
ザイード001なぜ改善しないんです?
七瀬001/toge 面倒だから!
ザイード001oh・・・


奈菜瀬だったらうちの出番やな
七瀬001!?
ザイード001!?
奈菜瀬うちがこのブログを読みやすくしたるで
七瀬001おー


茶番乙

とまぁタイトル通りブログの方を少し改装しました。
パッと見て気がついた人は居るかもしれません。

中央のカラムを大きくしました。

これによって今まで貼ってた画像のサムネが
pso20140521_181130_021.jpg
この大きさ

ドーン
pso20140521_181130_555.jpg
こんなに大きくなりました。


・・・
あれ・・・これだけ?

PCに張り付いて3.4時間でこれだけしか出来ませんでしたorz


今度改善を加えるとしたら文字の大きさですね(´・ω・`)

内容が殆ど無い記事ですが今回はこのへんでノシ

| 雑談 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/104-8cf5c389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

