七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のアクセス解析

今月はDDos攻撃とかあって後半はアクセス数ガタ落ちしたね。
bandicam 2014-07-05 18-52-57-258


多く見られた画像タンキング
3位
bandicam 2014-05-23 02-13-27-394
シャッ

2位
pso20140522_022341_000.jpg
シャッ

1位
pso20140522_023022_001.jpg
シャッ ドーン

critical 68

(´・ω・`)またソールレセプター関連か・・・



多く見られた記事ランキング
3位
エーデルワイス号に乗ってみた
あぁ、あったねそんな家具。案の定大きすぎて倉庫の肥やしに・・・

2位
3本めの☆12武器
3本目もオロチアギトでした。お陰で属性50にできて嬉しいです。
自称オロチIDとでも言ってみようかなw

1位
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金とPSO2コラボのまとめ
今季唯一見ていたアニメだったので毎週楽しみでした。



>検索ワードランキング
3位
「pso2 バーチャロン」13件
今後のアップデートで一番楽しみにしています。はよー

2位
「pso2 ソールレセプター」22件
(´・ω・`)うん、知ってた。まぁ1位は別の・・・

1位
「ソールレセプター」52件
(´・ω・`)そんなー

ソールレセプターの人気に嫉妬。


気になった検索ワード
bandicam 2014-07-07 12-47-50-641
サラの髪型といえばこれ・・・
サラ
ポニーテール2
でもこれはEP1での話。

Ep2になると・・・
avi_000999064.jpg
一見サイドポニーに見えるかもしれませんが
サイドポニー3
サイドポニーと前髪が違いますね。

サイドポニーとポニーテール2の前髪を合わせたものがEP2のサラの髪型です。
まだ実装はされてませんね。

運営さん実装してくれー

| 雑談 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レセプター関係の記事を書くと伸びると… メモメモ←
サラの髪型サイドポニーと同じだと思ってたのは私だけじゃないはずっ

| セラフィ | 2014/07/08 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/101-c15da406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

