七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】2/26アップデート

このブログでは初めての艦これ要素ですね。

「艦これなんて興味ねーよ」って方はブラウザバックを。


昨日のアップデートで5-4が実装されましたね。

私はそれを知らずに日曜日に大型建造で大爆死してきました。

はっきり言います。ここは装備さえ整えれば5-2よりも簡単です。

だから資源が各5000ちょっとしか無くても完全攻略できます。

ここは2通りの攻略法があります。

1つは潜水艦オンリーでの攻略。

kanbura_20140227-130328-46.jpg

潜水艦を使った場合赤い線のルートを通ります。

こちらは消費資源がかなり少なくて済みますが、道中の大破撤退率が高いです(道中にはフラ軽がいますので)。

もう一つはこの編成

kankore001.jpg

必要な条件は正規空母×2(大鳳でも可) すべてが高速船 ドラム缶×4つ 以上

この編成だと緑の線を通るのでボスまで2戦で済みます。

2戦目にフラ空が2隻や装甲空母鬼が出てくるので対空対策に抜かりなく。

ドラム缶は4つあればいいので航空巡洋艦を抜いて、ドラム缶を4つ積ませた夕張改と雷巡を入れて先制攻撃で敵を多く潰すのもありですね。

そうすると夕張の火力が残念になるので、私は航空巡洋艦に2つ分けて積ませました。

5-4はドロップのラインナップが豪華なのでぜひ周回してみてください。
卯月来てください^q^

私のボスでのドロップは金剛、筑摩、伊58、スカ、弥生でした。

| 艦これ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanase0817.blog.fc2.com/tb.php/10-172772cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

