七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間9キャラでデイリー全部回した結果・・・

死ぬほど疲れます
pso20141031_112124_001.jpg

正直オススメは出来ないね。
日によっては楽なオーダーだけってのもあるけど面倒くさい日はとことん面倒くさい。
4時間やり続けてやっと終わるとか何の罰ゲーム?

ブーストオーダーに出てくるキングイエーデやキュクロナーダ討伐。
どうでもいい時には出てくるのに肝心になときには全く出てこないエネミー達。
こいつら探すだけで20分とかどんな嫌がらせ?


といろいろ愚痴ってきたけど悪いことばかりじゃない。

≫ Read More


| 雑談 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回のドゥドゥもよく働いてくれた(白目

pso20141029_222515_005.jpg
皆さん待ちに待ったドゥドゥの弱体化ですよ

私はというと弱体化で作った武器をクラフトするために実績解除中ですよ。
pso20141029_222808_010.jpg
昨日のうちに頑張って☆7-9の打撃武器を最大まで上げました
今までテクカス一筋だったんですけど武器のクラフトも消えるメセタの量が凄いですね(白目

それじゃぁ今日強化した武器を紹介しますね

≫ Read More

| 武器・ユニット | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のウィークリーランキングで上位入賞したお話

最近プレイと睡眠に忙しくてまともに更新出来てませんが私は元気です。

さて先週のお話になるのですが初めてウィークリーランキングに入賞しました。
pso20141020_001022_007.jpg
pso20141020_013839_024.jpg
( ゚д゚)2位っすか!
1位とダブルスコアの差・・・強い

≫ Read More

| 雑談 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OWABIブーストは+10%で決定

10月末に実施を予定しております、「強化成功率」と「特殊能力追加成功率」のブーストにつきまして、続報をお伝えいたします。
こちらにつきましては、以下のとおり実施させていただく予定です。
実施期間
10月29日(水)定期メンテナンス終了~11月5日(水)定期メンテナンス開始まで
ブースト内容
アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10%
特殊能力追加の成功率が+10%


これでアビ3も100%で通りますね。

| 雑談 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回対抗戦は期待できそう?情報をまとめてみた

第3回アークスシップ対抗戦が予告されましたね。

第1回、2回で嫌になった人が多いと思いますが今回は期待できそうですよ?

≫ Read More

| 対抗戦 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開催概要はよく読もう、キャラコンの注意事項

前々回の記事の茶番にてキャラコン参加を表明しました。

部門は全部で3つ
・季節のコーディネート部門
秋と冬の季節感をイメージしたコーディネート部門、季節感を表現した作品を募集。

・和風コーディネート部門
和風をイメージしたコーディネートの部門、「和」を表現した作品も募集。

・クールガイ/クールビューティー部門
「クールにカッコよく、美しく」がコンセプトの部門、とにかくカッコよさや美しさを追求した作品を募集。

前回と違って今回はキャラクタークリエイト条件、撮影条件が違います。
前回は一部のコスチューム、アクセサリー、ヘアースタイル、ボディペイントなど使用禁止リストがありましたが、今回はありません。
撮影可能な場所も変更、今回はフィールドもOK!

武器、マグ、ユニット等は今回も非表示ですね。

応募期間は11/12(水)の16時まで 応募する人は忘れずに

そして最後に重要そうなこと

≫ Read More

| 雑談 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リカウテリを求めてバーン・ドラールトリガーに参加してきました

リカウテリ
最近追加された過去作品にも登場していた武器。
装備可能クラスが豊富で法撃に関しては☆12のマジカルウォンドよりも高いという。
潜在能力は古の誓いでかなり強いと言われるバレットボウである。


これは自称:弓マニアの七さんも掘りに行かねばと思い、ちょうどvitaユーザー100万人のキャンペーンの最後なので行ってきました。


≫ Read More

| 武器・ユニット | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラコン参加表明と「サカーイブログ」更新について

【「キャラクターコンテスト2014 オータム/ウィンター」開催】ということで今回は参加してみようと思うんですが・・・

さて誰で参加しよう?

現在9キャラ居てNPCが2人、この2人は除外としてさて残りの7人で誰にしようか?


ここは厳正な抽選をするために使うのがこちら

「アノサイコロ」
ここに6人の名前を書いて後は振るだけ
pso20141017_233758_000.jpg
pso20141017_234302_005.jpg
というわけで今回は奈菜瀬で参加することで決まりました

pso20141018_000933_007.jpg
「ウチの活躍、期待してや!」





pso20141018_024110_042.jpg
「厳正とは何だったのか・・・」

≫ Read More

| 雑談 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EP3になってキャラ育成は楽になったのか?答えはYESだ!

実は先週のアップデートの後にまた新しいキャラを作っちゃいました。

これで⑨キャラ目です。

EP3になってからは初めてだったのでEP2の時に比べてどれぐらい育成が楽になったか?比べながらやってみたよ。

≫ Read More

| キャラ紹介 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Guは衰退しました?むしろこっちのほうが・・・

Guの修正であちらこちで荒れていますが私は元気です。



さて去る10/8に弱体化スパイラルに乗ってしまったGuにトドメが刺されてしまいましたね。
ニコニコ動画には総統閣下が叫ぶ動画があったり、
総統閣下

他の方のブログには横暴だと嘆く記事があったり・・・
ウソダドンドコドーン




まぁ私も一応Guやってるので不満はありますね。

でも正直Guは今のままがいいのかもしれないね。

≫ Read More

| クラス | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

