七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器さえあれば誰でも出来るバル・ロドス一本釣りRa/Hu編

ニコニコ動画でよく見かけるバル・ロドス一本釣動画。

[゚д゚]自分もやってたいけど出来るかなぁ?
(´・ω・`ケーキやチームツリーの無いらんらんには無理だよー

と思う方がいるかもしれませんが・・・

これが意外と容易に出来ちゃうんです。

今回はWbの使えるRaHuでやっていきます。

≫ Read More


| 攻略 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルダーラッシュ後半戦

先に言おう
☆12なんて無かった

(´・ω・`)
出たのはニレンカムイだけでした・・・
pso20140928_201435_013.jpg


レアドロを使ってない七瀬はいつも最後にエルダー本体戦をします。

ラグやメンバーによっては間に合わないこともありますが・・・
pso20140928_200031_009.jpg
まさかぼっちで行くことになるとは・・・

WBに乙女があるので特に苦戦すること無くクリア出来ました。
pso20140928_171010_030.jpg
エルダーをソロで倒しといてひよっこってなんだよ・・・

pso20140928_201152_012.jpg
よーく撮れたよ

エルダーと戦うならこの称号がいいですねw

【敗者】を断つ者称号実装はよ

| 雑談 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルダーラッシュ前半戦とアークマブーツ

今週の日曜の午後はエルダーラッシュですね。

☆12武器を狙っていくものもいれば、スターを集めて終わらせるものも居るでしょう。

まぁ私はというと前回の夏のDF祭りのレアドロが残っているので消費も兼ねて☆12武器を狙ってます。

気になる結果は・・・

≫ Read More

| 武器・ユニット | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも雲行きが怪しい対抗戦・・・これでいいのか?

ログインする度に聞こえるアークマのアナウンス。緊急のアナウンスが潰れたりするということで結構不評だったと思うのですが、改善されてませんね。(´・ω・`)


≫ Read More

| 対抗戦 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここが変わった、第2回アークスシップ対抗戦、開幕!

前回糞イベントだったアークスシップ対抗戦が調整されて帰ってきました。

具体的に何処が変わったのか見て行きましょう。

≫ Read More

| 対抗戦 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰巻赤チェックシャツに合うコスチュームは?

腰巻赤チェックシャツ
pso20140925_002337_012.jpg

今回のACスクラッチで追加されたアクセサリー。PVでも紹介されていてかなり高い。

引き当てたけど高値で売れる、けどこの手のアクセは初めてだったので使ってみることにしました。

普段着ているハートブレイカーでは服と干渉して見た目が残念なことに。
pso20140925_002738_013.jpg

ということで倉庫にあるコスチュームで似合いそうなものを取り出して着てみることに・・・

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絢爛華麗パフォーマー引いてきたよー

今回はクーナの新コスチューム「アメノウタヒメ」、悪魔こと「アークマスーツ」、ブレイバーをイメージしたコスチューム「ストアコレット」「グランコレット」、パーツ「エクレピスト・シリーズ」「レクトアギル・シリーズ」が見どころだね。

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクスのレアドロがアップということなので

昨日のルーサーで燃え尽きましたけど私は元気です。

皆さん、9/22はエクストリームクエストのレアドロップが100%アップですね。


チームメンバーに誘われたので凍土と機甲の50-70、遺跡と海王の50-70についていくと・・・

≫ Read More

| 武器・ユニット | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョーゼフ・バルバラのオーダーが達成しやすくなったので・・・

EP3のアプデから約3週間経ちましたね。
未だに変更点を全て把握しきれていませんが先日あることに気が付きました。

≫ Read More

| 雑談 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴りテクター始めました

殴りテクター
ウォンドを打撃武器として使用し、殴って敵を倒すクラスのこと。


正直ネタ職として扱われていた殴りテクターですが、EP3のウォンドラバーズ超強化によってネタ職から結構使える職に?


今回は殴りテクターについて語っていこうと思います。

≫ Read More

| クラス | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

