七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイリーオーダーを真面目にやるようになって・・・

EP3からクロト銀行以外の金策としてデイリーオーダーの報酬がアップしましたね。
TAを毎日やっていなかった七さんにとっては嬉しい事です。

オーダーによっては1,2日で1Mくらい稼げるほど美味しいのです。

そして運がいいと更に・・・

≫ Read More

| 雑談 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ライブに新緊急にバイオ武器

おかえりクーナちゃん
pso20140910_200051_022.jpg

はい、久しぶりのクーナライブです、しかも新曲。

曲名は「終わりなき物語」和風ロックでいい曲です。
pso20140910_200104_025.jpgpso20140910_200239_040.jpg
pso20140910_200306_044.jpgpso20140910_200317_046.jpg

ライブ終了時に一定以上「アンコール」と発言されるとアンコールされます。
pso20140910_200613_069a.jpg
pso20140910_200653_071.jpg

アンコール曲は「Our Fithing ver.MIYABI」。Our Fithingのアレンジ曲でコチラもいい感じです。
pso20140910_201050_097.jpgpso20140910_201106_101.jpg

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスティックムーン引いてきたよー

今回はリメイク品にロングツインテールあるからドゥドゥ弱体化期間でメセタが無くなった人は売るのもいいんじゃないかな?

それじゃぁ見ていこう

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のDF祭り?結果

言うほど来ていないけど報酬期間中に来たDFエルダーに全部参加してきました。

今回は春の時とは違って小次郎がいるから7キャラでまわすことが出来たよ。

それじゃぁ結果を見ようか・・・

≫ Read More

| 武器・ユニット | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

es新緊急クエスト「緋色の破王」が・・・

新緊急クエスト「緋色の破王」のこの画像
Emergency_02_cm.jpg
どっかで見たことあるような・・・


 ( ゚д゚)ハッ!
bandicam 2014-09-09 16-26-22-302
ウルトラマンのタイトルバックみたいですね

作ってる人の世代的にはドンピシャなのかな?


以上どうでもいいお話でした。

| 雑談 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランフォルを掘りに行く

グランフォル
大きな持ち手と弧を描いた刃が特徴的な
飛翔剣。刺突も斬撃もこなせるため
幅広い世代で愛用されている。

バル・ロドスがドロップする☆11のデュアルブレード、潜在能力は必撃衝打。
クリティカル時のダメージをLv.3で15%上昇させる能力。

見た目もよく探索でも入手可能の武器で、値段もそこそこ高い。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週この時間に楽しみにしていること

毎週この時間に楽しみにしていることがあります。

それはPSO2Linkでの週間ランキングの更新です。

まぁ私のような弱小ブロガーには総合ランキングとは夢のまた夢、Ship1でのランキングでTOP10に入るのが精一杯でしたが・・・

≫ Read More

| 雑談 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

985%?で挑んだグンネ・ギンナガムトリガー周回

インタラプトランキン中はレアドロが+400%されるようなのでチームの人達と行ってまいりました。


トリガー使ってもグンネ・ギンナガムが出てこないという事故がありました計11回行ってきました。

それでは結果をどうぞ・・・

≫ Read More

| 武器・ユニット | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12人でグンネ・ギンナガムトリガー周回

pso20140903_210944_000.jpg

タイトル通りグンネ・ギンナガムトリガーを12回使って行ってきました。

狙いはもちろん残りのサイキユニット

それでは結果発表

≫ Read More

| 武器・ユニット | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら?【艦これ】我、夏イベ海域に突入ス! MI方面編

最近書いてないことに気がついた。もうイベント終わってるやん。

≫ Read More

| 艦これ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

