七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2買ったよー

pso2book_001_cs1w1_586x720.jpg
『ファンタシースターオンライン2』を特集した書籍『電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2』が、7月17日に発売された。定価は1,600円(税抜)

電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2
(2014/07/17)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

≫ Read More

| 雑談 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

採掘基地:絶望で起きた絶望的なこと

皆さん絶望の方はどうでしたか?

私はまずまずです。

いまはとりあえず動画にとって敵の動きを観察しているところです。


チームで23時の絶望に行った際にある事態は起きました・・・

≫ Read More

| 雑談 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレクトロニック・ディーヴァ引いてきたよー

今回はリメイク品も少なくいい感じのスクラッチだったと思うよ うん

それじゃぁ見ていこうか

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ファンタシースター感謝祭2014ONLINE 前編】アップデート情報 Part3


ザイード0001
明日7/16はファンタシースター感謝祭2014ONLINE 前編のアップデートですね。

七瀬01今回のアップデートをまとめてみていきましょう。

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Remember The Episode EP1 7章 裏

ネタバレ等がかなり含みます、ご注意ください

≫ Read More

| ストーリー | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回対抗戦終了 反省点多すぎ

皆さん対抗戦お疲れ様でした。
結果は1.7鯖の緑ラッピーチームが優勝しましたね。
pso20140713_223143_034.jpg

初めての対抗戦ってだけあって不満が沢山ありますね。
不満点を上げるなら以下の通りです。

≫ Read More

| 対抗戦 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しでもブログを見やすく・・・ブログ改装

ザイード001前々から思ってたことがあるんですが?
七瀬001なんです?



ザイード001このブログ読みづらくありません?画像も小さいし・・・
七瀬001うん、知ってた。
ザイード001なぜ改善しないんです?
七瀬001/toge 面倒だから!
ザイード001oh・・・


奈菜瀬だったらうちの出番やな
七瀬001!?
ザイード001!?
奈菜瀬うちがこのブログを読みやすくしたるで
七瀬001おー

≫ Read More

| 雑談 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブキャラのユニットを新調

DFを複数回す上で面倒なのが武器、ユニットのやりとり。

武器はメインキャラのお下がりを使うとしてもユニットのお下がりはVHレベルのユニットで正直使いものにならない。
6キャラ回しているとやりとりが面倒くさいということでサブキャラのユニットを作成してみました。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ狩るだけじゃつまらない。対抗戦を少しでも楽しく・・・

皆さん、対抗戦の調子はどうですか?
1,7鯖連合の緑ラッピーチームは3位続きで優勝も怪しくなってきましたね。

7/7の12:00から始まった第7ラウンド「ロックベア討伐」
7体倒せばノルマ達成。あとは待つことしか出来ない現状。
初の対抗戦ってだけあって正直グダグダになっていますね。

少しでも気を紛らわせるために私は一つルールを加えて第7ラウンドをプレイしていきました。

≫ Read More

| 雑談 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月のアクセス解析

今月はDDos攻撃とかあって後半はアクセス数ガタ落ちしたね。
bandicam 2014-07-05 18-52-57-258

≫ Read More

| 雑談 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

