七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガ・プラチナセレクション引いてきたよー

今回も結構品が多いですね、リメイク品も・・・

皆さんはお目当ての物は出ましたかな?

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ファンタシースター感謝祭2014ONLINE 前編】アップデート情報と予測 Part1


ザイード001最近更新してなかったのですが何かあったんですか?

七瀬001提督業が忙しくてね・・・

ザイード001さいですか、それでは明日のアップデートをおさらいしていきましょう!

七瀬001大鯨どこー!!

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソールレセプターを使った能力付け 改

前回紹介したレシピと新たなレシピを2つ紹介していきます。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近やったこと、拾った武器

最近緊急オンラインに成りかけていますが私は元気です。

どうも七瀬です。

今回は最近やったことと、拾った武器を紹介していくよ。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のアクセス解析

4月の最後にアクセス解析というものを知り、当ブログもアクセス解析をしてみました。

日別アクセスはこんな感じ
bandicam 2014-06-01 15-19-04-686
アップデート後にネタが集まるので水曜にアクセス数が多いですね。

≫ Read More

| 雑談 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

