七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュンカシュンランの下方修正詳細

公式から次のアップデート「ファンタシースター感謝祭2014」のページが出ましたね。

しかしそこのその他調整内容にシュンカシュンランについては書かれてませんでしたね。
シュンカ

これはもしかして修正撤回?・・・と思ってた時期が私にもありました。

≫ Read More


| 雑談 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2放送局第20回の見どころ

第20回も面白い情報満載でしたね。

今回は軽く見て行きましょう。

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「浮遊拠点」を定点観測

21日のアップデートでチームルームに浮遊拠点が追加されましたね。

かなり綺麗で色んな所に飛んだり出来て結構人気みたいですね。

ということでちょっと遅いですが定点観測してみました。

≫ Read More

| 雑談 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちた\(^o^)/ その他武器紹介

全鯖落ちましたねー

DFは30分掛けて鯖を落とすことが・・・先月落としてましたね・・・

それに対してヴァーダーはおよそ8分。

ヴァーダーさんマジ強いっす。

私はその頃何をしていたのかというと

ヴァーダーと戦わずAD行ってました。

多スロユニットおいしいけど二つ名侵食最大のヴァーダーと戦うのはつかれる、うん。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソールレセプターを使って能力強化

皆さんはソールレセプターという特殊能力をご存知ですか?

私はesのみでゲットできる特殊能力で金稼ぎに良いとしか知りませんでした。

今回は実際にソールレセプターを使って能力つけをしていきましょう。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨風2やエクスで拾ったもの・・・

去年かなり美味しかった雨風、今年の雨風はどうだったかな?

まぁ悪く無いと思いますよ。

全エネミーのレベルが70だからレベル上げもできるしSHAD武器も落ちるし。

それじゃあ拾ったもので初めて手に入れたものを見ていこうかな・・・

≫ Read More

| 武器・ユニット | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥインクルスプラッシュ引いたよー

今回は金目の物がいっぱいでしたね?

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【再誕の光】アップデート情報と予測 Part3

pso20140521_043323_000aa.jpgさぁ本日5/21は「再誕の光」のアップデート第3弾でね。

pso20140521_043439_001aaa.jpg梅雨に近いので梅雨に関連したアップデートですね。

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただのグラフィックバグ

NPCの男性キャラの肌が黒いんだ。
pso20140520_202430_000a.jpg

アフィンくん、どうやって顔以外を日焼けしたんだい?

≫ Read More

| 雑談 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいユニットを作ってみたものの・・・

最近サボリ気味になってますが私は元気です。

少し前に打撃職と射撃職用のユニットを新調しました。
打撃職はフォビシリーズ、射撃職はカルブンシリーズを使ってました。
pso20140512_043517_007a.jpg
pso20140512_043845_017a.jpg

今回作った装備はこちら

≫ Read More

| 武器・ユニット | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

