七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IOS版PSO2es解禁のはずが・・・

5/14 ついにIOS版のPSO2esが解禁されましたね。

今まで私は白ロムのAndroidのスマホでプレイしてましたが、これからは外でできるということで楽しみにしてました。

PSO2のメンテも終わったさぁやろう!

≫ Read More

| PSO2es | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イル・メギドって・・・

イル・メギド
上級の闇属性テクニック。凝縮されたフォトンは、闇の腕となり次々と目標へ向けて襲いかかる。

非常に使いやすく尚且つ威力が高いテクニックですね。

効率のイル・メギドレシピセイメイキカミを組み合わして使ってる人をよく見ますね。

その人達に物申したい。

≫ Read More

| PA・テクニック | 06:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【敗者】との戦い方?

pso20140509_233448_061.jpg
だいぶ確定してきたので自分もまとめてみたよ。

≫ Read More

| 雑談 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダークファルス【敗者】リベンジ

新DF敗者 強かったですね。22時からのにも行ってきました。

≫ Read More

| 雑談 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新DFと戦ったよー

結論言うと勝てなかった・・・

≫ Read More

| 雑談 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレスティアルラスター引いたよー

今回も引いてきましたよー

不満をいうなら再販品多すぎ

ただでさえ新規が多いのにそれに再販品もあったら・・・あとは察して

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【再誕の光】アップデート情報と予測 Part2


今回はちょっと手抜き

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のDF祭り 結果

およそ20回ほど来ましたね。全部参加はで来ませんでしたが、9割は出来たと思います。

これだけ行って得たものは・・・

≫ Read More

| 武器・ユニット | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーナリーパス・遺跡を使ってみた

DFを寝過ごしていけなかった人です(´・ω・`)

今回はシーナリーパス・遺跡を使ってみました。

≫ Read More

| 雑談 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俯瞰カメラで遊んでみた、その2

前回拍手があったのでまた遊んできました。

≫ Read More

| 雑談 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

