七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈菜瀬の近代化改修

前々から変えようとは思ってたけどずっと放置してたので思い切っていじりました・・・
before
pso20140309_210035_009.jpg

≫ Read More


| キャラ紹介 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】3/28アップデート【ネタバレ注意】

次こそ防衛戦の記事を書くといったな、
1907a8c_1333287970655.jpg
あれはウソだ。

≫ Read More

| 艦これ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新スクラッチと新防衛武器

はいアップデート来ましたね。
マキシマムアタックオンタイタン
もちろん引いてきましたよ。

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【未来へ繋ぐ絆】アップデート情報と予測 Part2


すっかり忘れてた^q^

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化DFとは何だったのか・・・

19日から1週間強化DFが再来してましたね。
全部で6回ある内5回レアドロ250%とトラブ100%を使った4キャラ分行かせてきました。

≫ Read More

| 雑談 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】私達の反撃はこれからだ【5-5】

3/28のアップデートでとある高速戦艦娘の改二実装されますね。
戦艦同士ガチで殴り合いを演じた高速戦艦姉妹の彼女・・・
霧島さんですね。

幾多の悲しい戦いから生還し、呉でその瞬間まで空を睨んだ高速戦艦姉妹の最後の生き残り…彼女も別のタイミングですが、さらなる改装が準備されています。

これで金剛型4姉妹全員改二が確定しましたね。

それにしても長かった・・・

≫ Read More

| 艦これ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サ・ザンの掘り方

サ・ザン
中級の風属性テクニック。操者の前方に、周囲の目標を吸い寄せる竜巻を発生させる。

エリュシオンを使うには絶対に欠かせないものです。そして入手方法がかなりめんどくさい。

今回は掘り方のテクニックを紹介していきましょう。

≫ Read More

| PA・テクニック | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブン-イレブンでセガ ラッキーくじ引いてきたよ。

行われてる店舗が少ないPSO2のセガラッキーくじ。

運がいいことに歩いていける距離に4店舗あったので行ってきました。

まず1店舗目、在庫確認したので6回引きました。

≫ Read More

| 雑談 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】深海域と新艦娘

ホワイトデーアップデートから約1週間たちましたね。

進捗どうですか?

≫ Read More

| 艦これ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VSドゥドゥ

3/12(水) 待ちに待った強化成功率+10%と特殊能力追加成功率+10%。

私もドゥドゥと戦ってきました。

メセタもない素材もない私は4スロで手一杯でした・・・白目

≫ Read More

| 雑談 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

