七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だが新PA使ってみた。

新PA5種類の16ディスクを拾うことが出来たので使ってみた。

≫ Read More

| PA・テクニック | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリュシオンのすゝめ(後編)

大変お待たせしました。後編です。先に前編中編を読むことをおすすめします。

≫ Read More

| クラス | 16:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防衛とか拉致とかADとか・・・

pso20140309_231056_031.jpg

コンニチハ、アークスヨ。

今回はここ数日おきたことを紹介していきます。

≫ Read More

| 雑談 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈菜瀬とベルトガベル

どうも奈々瀬です。今回はちょっと色を変えてみました。
なぜなら前回ベルトガベルを手に入れたので、ヒルベルト・シリーズにして装備したいからですね。

奈菜瀬
こちらがBefore・・・

≫ Read More

| キャラ紹介 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHAD武器入荷よーその2

またまたチームメンバーとSHADに行ってきたよー。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリュシオンのすゝめ(中編)

中編です。この記事を読む前にこちらを読むことをオススメします。

≫ Read More

| クラス | 16:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリュシオンのすゝめ(前編)

エリュシオン・・・剣のような形をした不思議な短杖。
刀身の部分に刻まれた古代文字がフォトンを生み出し、力を授ける。

この武器は2012年の12月にDFとともに実装された☆11武器、しかし潜在能力がいまいちだったためにハズレ☆11武器として倉庫の肥やしとなっていた武器。

しかし2013年11/13のアップデートで潜在能力「無心の形」が上方修正されたため、レベル3で未チャージテクニックのダメージが100%上昇することに。

それによって当たり☆11武器となった。

潜在解放時の戦術が元々のTeやFoと全く違うため、この武器を持ったテクターをElという専用クラスとして扱う傾向がある。

≫ Read More

| クラス | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHAD武器入荷よー

pso20140306_160721_003.jpg

やぁゼッシュレイダだよ?

ウソダヨ私です、七瀬です。

チームメンバーとSHAD行ってきました。

≫ Read More

| 武器・ユニット | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新スクラッチですよ。新武器ですよ。

アップデート来ましたね。

SHADにスクラッチにセブンイレブンに・・・

チムメンと行ってきましたよ、SHADに・・・

出ましたよ・・・

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】540万ポイント達成!!

3/5の04:00の更新で540万ポイント達成しました。

≫ Read More

| 雑談 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

