七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急とか緊急とか・・・

15:30からDF来ましたね・・・

来ましたよ、☆11が・・・

≫ Read More


| 雑談 | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】2/26アップデート

このブログでは初めての艦これ要素ですね。

「艦これなんて興味ねーよ」って方はブラウザバックを。

≫ Read More

| 艦これ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特殊能力追加成功率+10%

ビンゴの調子はどうですか?

私はメインキャラでしかコンプしておらず、今はサブキャラで埋めています。

さてWEB連動パネルの期限が1週間切りましたね。

bandicam 2014-02-27 10-36-15-227

≫ Read More

| 雑談 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンスクロスバースト

去年の9/4以降メンテナンスがクロスバーストすることが多くなりましたね。

まぁ不具合だらけのまま中途半端に終わらせるよりはいいですけどね。

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レア運上昇中

奈菜瀬の育成中にグワナーダからSW(弓)がドロップ。VHだからスカヘルメスが出ないことは知ってた。

せめてグワナーダランスと言った☆10武器が欲しかった。

いざ鑑定してみると・・・







グワナさんありがとうございます!!

≫ Read More

| 雑談 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その4

4回目です。

今回はキャス子の奈菜瀬です。
奈菜瀬

キャストは難しいですね、作るのが。

≫ Read More

| キャラ紹介 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【未来へ繋ぐ絆】アップデート情報と予測



はい、3/5に春の中規模アップデートがやってきますね。

結構長いです。

≫ Read More

| アップデート・メンテナンス | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その3 と 防衛

3回目!!

菜々瀬

ニューマ子の菜々瀬です。

初めてロリっ子を作ってみたもののあまりうまく行かずorz

ニューマ子ということでメインクラスはフォースです。

ユクティさんのユクリータと一緒に育てたので比較的楽に50まで行きましたね。

さて、前回の記事からこの記事を書くまでに3回の採掘基地防衛戦がありました。

結果は・・・

≫ Read More

| キャラ紹介 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その2

はい、2回目です。
奈々瀬

EP2実装時に作りましたデューマンの奈々瀬です。

この娘は何度も容姿が変わりましたね。
pso20130720_133635_001.jpg
こうなって
pso20130815_045250_022.jpg
こうなって一番上の画像のようになりました。
ポーニーテールで無いことに違和感があって最終的にはポニーテールで落ち着くことにw

EP2実装時に追加された新クラスブレイバーで戦います。

この娘のお陰で1日に2回クロト銀行からお金をもらえることに・・・

20日の23時からのDFは寝落ちでいけませんでした^q^どうも最近眠くて・・・

| キャラ紹介 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その1

どうも七瀬です。今回はキャラ紹介をやっていきますよ。

第1弾はこの人!

七瀬


メインキャラの七瀬(ヒューマン♀)です。

キャラ作成時(2013年1月)と少し顔が変わってますが、ポニーテールとメガネはそのまま。

初期クラスはRaで、現在7職カンスト済みです。
主な組み合わせはTe/Fo(El/Fo)、Gu/Hu、Hu/Fi、Br/Hu。
チームでDF行くときはWBやっています。

こんな感じのがあと5回続きます。^q^

| キャラ紹介 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

