七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレ始めました

最近ロビーにいて思うこと・・・

ハートブレイカー着てる娘多くない?

12年12/26のアップデートに追加されたハートブレイカー

過去に何度か再販されたもののあまり着ている人を見なかった。

でも2月25日アップデート 「ウィナーズデザイン2 sideA」以降着てる人がかなり多くなってきた。


ハートブレイカー好きからしたら嬉しい事なんですが、

周りが着ている中ハートブレイカー着るのはなんか嫌

ってなわけでこのハートブレイカーブームが過ぎるまで毎日オシャレしようと思ったのです。

≫ Read More


| コスチューム・パーツ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったハートブレイカーCの実装

キャス子でプレイしてる時に思うこと

(´・ω・`)キャス子にハートブレーカー着せたい・・・

ハートブレイカーはキャスト以外の種族でしか着ることの出来ないコスチューム
そう思って1年経った頃、C系コスチュームというものが実装された。

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラシックメイドドレスに異議あり

今回のスクラッチで追加されたクラシックメイドドレス。
ss_19_l.jpg


前々からロングスカートのメイド服が欲しかったのでかなり期待していたのですが・・・

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイツ&バトルアスリート引いてきたよー

EPISODE3でマトイが着用しているコスチューム「イデアクラスタ」や、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」から騎士をイメージしたコスチューム「ルナプロフェシー」「ソルプロテクトル」が登場!
スポーツの季節にぴったりのコスチューム「アークス長ジャージーM」「羽織りSスイムウェア」や「チアドレス」もあるぞ!

bandicam 2014-10-08 20-54-03-131
( ´∀`)エターナルFレイヤーの髪型の子がいるから再販来るやろー

運営「えっ、ないよ?」

( ゚д゚)「えっ?」

運営「えっ?」


(´・ω:;.:...
とりあえず紹介していこうか・・・




再販ないのかぁ・・・

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰巻赤チェックシャツに合うコスチュームは?

腰巻赤チェックシャツ
pso20140925_002337_012.jpg

今回のACスクラッチで追加されたアクセサリー。PVでも紹介されていてかなり高い。

引き当てたけど高値で売れる、けどこの手のアクセは初めてだったので使ってみることにしました。

普段着ているハートブレイカーでは服と干渉して見た目が残念なことに。
pso20140925_002738_013.jpg

ということで倉庫にあるコスチュームで似合いそうなものを取り出して着てみることに・・・

≫ Read More

| コスチューム・パーツ | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

